フォト

« こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! | トップページ | 「アサヒ芸能」のニュースだが「チョン嫌い」は世界の常識、これを「ヘイト」言ってる事自体おかしい »

2014年4月 1日 (火)

結局「ハーグ」の裁判は白人と糞自然保護の仕組んだ出来レース

>南極海での日本の調査捕鯨に中止を命じた国際司法裁判所の判決について、反捕鯨団体「シー・シェパード」(米国)を設立したポール・ワトソン氏(63)は3月31日、読売新聞に対し「日本による捕鯨の違法性を明確に示した」と話した。

 また、「日本の捕鯨船は南極海に戻ると思う」とした上で、「それなら我々の船もそこに向かうだろう」と日本をけん制。さらに、北西太平洋での日本の調査捕鯨についても、妨害活動を行う意向を示唆した。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

結局公平な裁判は無く白人とクソ自然保護による出来レースの裁判になった、自分も現在「アウトドア用品の売却」や「プレーパークへの撮影拒否」を検討、もはやクソ自然保護とは関わり合いになりたくない。

もっともこのシーシェパードを支援してる「ラッシュ」や「パタゴニア」など買ってもいないし、それどころか「反原発」を支援してる「モンベル」も家にあった物をハードオフに叩き売って不買に入ってる。

ハリウッドなどここ数年見てないし見ても古い作品をDVDで見るか、アニメしか見てない(宮崎駿は論外!)、ローリングストーンズも嫌いになって全部消去、音楽はアニソンとももクロとAKBが少し。

本当にこいつらに120ミリ対戦車ロケットを叩き込んでやりたい。

« こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! | トップページ | 「アサヒ芸能」のニュースだが「チョン嫌い」は世界の常識、これを「ヘイト」言ってる事自体おかしい »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55602609

この記事へのトラックバック一覧です: 結局「ハーグ」の裁判は白人と糞自然保護の仕組んだ出来レース:

« こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! | トップページ | 「アサヒ芸能」のニュースだが「チョン嫌い」は世界の常識、これを「ヘイト」言ってる事自体おかしい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ