フォト

« 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! | トップページ | 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! »

2014年4月24日 (木)

「観音様」を盗んで「弁天様」の怒りを買ったチョン!

例の沈んだ「オンボロフェリー」で、なにやら「盗んだ観音様」の祟りの話がうごめいている、日本では「観音様」海の神様である「弁天様」は「女性」とされている。

つい最近まで「女性を乗せると弁天様が怒って海が荒れる」と言われ、船員や海上自衛隊 海上保安庁などは女性の搭乗を嫌がっていた、男女雇用均等法ができて弁天様もお許しになったのか女性搭乗員が増えて来た。

チョンは普段から「女性蔑視」の傾向が強く、強姦犯などの性犯罪は他の国に比べたらトップクラスで「穴があれば急須や、やかんでも入れる」国である。

チョンの男性は「女性を大事にする」のは全くの嘘で、本当はものすごいDV男で殴る蹴るは平気である。

普段から「女性蔑視」のことばかりやってるから、女性である「観音様」や海の神様である「弁天様」に怒りを買ってしまいこのような「大惨事」を招いた。

「弁天様」の祟りは怖いぞ!

Img018_2

« 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! | トップページ | 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55917411

この記事へのトラックバック一覧です: 「観音様」を盗んで「弁天様」の怒りを買ったチョン!:

« 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! | トップページ | 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ