フォト

« だから「ダカラゴミー」と言われるんだ! | トップページ | 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! »

2014年4月24日 (木)

公園の「スワンボート」の方が「チョンの泥船」より安全。

>23日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国南西部・珍島沖の客船沈没事故で、逮捕された船長が「船が急に傾いたため、尻を痛めた。救助船が来て『出て来てください』と言うので、じっとしていられず、船から出た」と供述していると報じた。

 船長の弁明は、負傷したので仕方なく救助船に乗ったとの趣旨とみられるが、救出後に病院で受けたX線検査では「異常なし」だった。
 また、同紙によると、船長は救助された際に「船員ですか」と聞かれて「いえ、一般乗客です」と回答。さらに、彭木港に着いたときの身元確認でも職業欄に「一般人」と書いた。
 一方、沈没した「セウォル号」の海運会社では、消火訓練や人命救助、退船訓練は10日ごと、衝突などによる船体損傷や人命被害が出る事故に備えた訓練を半年ごとに行うよう義務付けていた。しかし、乗組員は聴取に対し、全員が「マニュアルは知らない」「安全訓練を受けたことがない」と答えているという。<

><引用区間 @Niftyより引用

これじゃ公園の池にある「スワンボート」の方がよっぽど安全だな、チョンがあざ笑ってる「フィリピン」は漁船まで引っ張り出しての人海戦術で違法改造した「さんふらわあ」の事故の救出をした。

その人海戦術すらできないお粗末な上に、訓練もやってない 非常時のマニュアルも知らないまさに「泥船」である。

大地震が無いのに「落ちる橋」「崩壊するデパート」、乗客を置いてさっさと逃げて行く地下鉄の運転手や船長とまさに「戦場」より危険な「チョン」。

« だから「ダカラゴミー」と言われるんだ! | トップページ | 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55913585

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の「スワンボート」の方が「チョンの泥船」より安全。:

« だから「ダカラゴミー」と言われるんだ! | トップページ | 2ちゃんねるは「競輪場のヤジ」、誹謗中傷 罵詈雑言など悪口は当たり前、だから本音が出る、殺人放送局TBSが言えた義理か! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ