フォト

« ベトナムだったら支援を拡充しよう、ベトナム歓迎!チョンはNO! | トップページ | 悪いのは「原爆を落としたアメリカ」であって決して日本は悪くない! »

2014年3月28日 (金)

タウンニュースは本当に腐ってる!糞サヨの手先の「タウン紙」

>「原発ゼロへのカウントダウンinかわさき」 が3月16日に、中原平和公園で同実行委員会(三嶋健・川口洋一共同代表)主催によって行われた。

 福島原発かながわ訴訟を支援する会や原発メーカー訴訟原告団、福島の子ども達とともに川崎市民の会など様々な団体が参加し、「脱原発」を呼び掛けた。また、合唱や和太鼓などの披露=写真=や模擬店なども出店され、約1200人(主催者発表)が集まり、賑わいをみせていた。

 さらに午後から実施されたデモ行進では大行列を作りながら夕暮れまで「原発ゼロ」の声を街中に響かせていた。実行委員会は「原発の問題が風化してきている中、沢山の方々に集まって頂き、強く関心をもってもらえた」と話した。<

><引用区間 タウンニュース中原区版より引用

あれ?このデモ行進やはりタウンニュースまで「逮捕者続出」とか「乱闘騒ぎ」のニュース隠しましたね、これを主催してる「共産党系」の「川崎合同法律事務所」はこれでも「法の番人」といわれる「弁護士」の集まりなんですか?

最近は「橋下」始めどうも「弁護士」自体の品位も無いような輩が多すぎる、「弱者の味方」と言いつつ特定の「政党」を支援してる事自体、弁護士のバッジに描かれる「天秤」(法の上の平等)に反してます。

元来法律家とか弁護士とかは「中立」が原則。

それに1200人もあんな糞狭い公園に集まったのですか?

120人の間違いじゃないでしょうか、チョンとバカサヨクはお得意の下駄はかせですか。

タウンニュースも腐ってますな。

« ベトナムだったら支援を拡充しよう、ベトナム歓迎!チョンはNO! | トップページ | 悪いのは「原爆を落としたアメリカ」であって決して日本は悪くない! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55546969

この記事へのトラックバック一覧です: タウンニュースは本当に腐ってる!糞サヨの手先の「タウン紙」:

« ベトナムだったら支援を拡充しよう、ベトナム歓迎!チョンはNO! | トップページ | 悪いのは「原爆を落としたアメリカ」であって決して日本は悪くない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ