フォト

« チョンが「太秦」でクリーニング店主人を殺害した事件は「京都さくらよさこい」への妨害が濃厚。 | トップページ | 糞サヨ馬鹿精神科医に叩かれる、似非障害者の左村河内守 »

2014年3月12日 (水)

見損なったぞ!「カプコン」!ゲームの金字塔である「モンハン」を朝鮮玉入れに出しやがって

昨日「川崎大師」からバスを降りて「川崎駅前」を歩いていたら「パチンコ屋」の店頭に「見慣れた怪獣」と「猫の相棒」、自分は大のゲーム好きで「これはモンハンでないか、それもアイルーも」。

おいおい「パチンコ パチスロ」にモンハンは無いだろう、以前パチンコ屋で「ファルコム」の「英雄伝説」シリーズの台の広告を見たのと同じようにショックを受けた。

今度は「モンハン」かよ、モンハンと言ったらゲーム界で知らぬ者はいないと言われるぐらいメジャーなゲームだ。

自分もDSで「モンハン3G」をプレイしており、今度は今年の秋に出る「モンハン4G」に期待してる。

朝鮮玉入れでゲームを汚すのは止めてくれ!

« チョンが「太秦」でクリーニング店主人を殺害した事件は「京都さくらよさこい」への妨害が濃厚。 | トップページ | 糞サヨ馬鹿精神科医に叩かれる、似非障害者の左村河内守 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

典型的な反日企業であり、DQN体質なブラック企業カプンコとして有名ww
1942で日本の空母沈めるとかストリート何とかとかいう格ゲーでもナチスドイツ(旧日本と同盟)を連想させるキャラをボスにしていたり、変に人気がついても困るので、不意打ちでかっこ悪く倒させて中国大好きな天とかよく分からんキャラクターで一目を引くのに必死な今ひとつぱっとしないゲーム作ってる会社ってイメージww 確かに売上的には500万本以上のヒットゴロゴロ出てはいるが、問題なのはその内容だろ 日本に厳しく中国にゲロ甘って民主党の菅とか小沢とか仙石みたいな日教組系だし、確かベガとかいうキャラの元ネタはナチスではなく中国共産党にそっくりな加藤とかいうのが元ネタらしいなww あのキャラは原作で殺した人間の死体を食わせた鰻(発想がモロ中国ww)のうな丼はうまいか?wとかいう典型的な中国共産党みたいな貧乏性な性格の奴で、ダッシュベガとかいうのは髑髏マークではなく星(中共)みたいなマークが帽子についていたから、恐らくこの時期にベガがつえーとか言われてたんだろww その後格ゲーで似たようなのがどんどん出てきてストリート何とかやる奴がさすがにどんどん減っていったから慌ててインパクト与える為に、当時流行ってた竜虎の拳の天狗?タクマ?とかいうのをまるまるパクって、アクマ?とかゴウキとかいう髪を赤く染めた
ヤンキーっぽい変なジジイが出てくるとかやってたの覚えてるわww その時にベガとか言う旧キャラが共産主義みたいな見た目から髑髏に羽でナチスっぽく見た目が変わっていたから、ああ、シューティングの旧日本軍の空母沈めたりとかのあの要領か~なんて勘付いただけって話ww しかしこのアクマ(タクマww)かゴウキとかいうキャラって何故か中国ジジイと仲が良かったりとかでもうブサヨ全開だろww そもそも中国女がヒロインで出てきたゲームだったから、な~んか日本人の感性じゃねえな~とか当時思ってたし、はっきり言って地味過ぎてつまらんと思ってたからあんまりストリートなんとかとかいうのはそうプレイした覚えねえしなww むしろあの頃はやってたのはジョジョ系だったからディオとかいう奴が出る変なそれっぽいゲームが人気だったってのがあるからその辺はよく分からんわww ただあくまで言えるのは娯楽に政治要素をちゃっかり埋め込んで煽ろうなんて気質は、そういう企業がどういう体質なのか振り返ると十分に分かるが、後でああ、あれは所謂反日企業とかいう奴だったんだ、危うく連中(売国)を利する所で危なかったwwって気が付く様になったってだけの話しだけどなww バイオの一発屋だとばかり思ってたww そう言えば当事はやってた漫画とかも中国に媚びて日本を貶める的な作品は多いが、日本名が全くでないのに中国名だらけなオワコンボールとか地上最強(笑)な生物とかいうガラの悪いチンピラみたいな背中に鬼の面がとかいう中国に異常にゲロ甘なキャラが出てくるヘンテコな漫画とかよく分からない表現物が多かったが、あれは今にして思えばブサヨの宣伝兼ねてたってわけかww 尖閣とか竹島とか諦めさせる為に日本とかドイツは自重してくれればってとこなんだろうなww ドイツは公的に武装してるが日本は縛りがあって動けないが結局中韓が圧力かけてるから遅々として進まないってのをこういう隠れブサヨ企業が後押ししてるってことだから、カプンコの利益が日本のブサヨの資金源になってるってわけだww 単純にww ま、単なるフィクションだからカプンコのオナニー混ざっても違法になるとかではないがある意味目付けられる真似やってる企業でもあるよなっていうww オワコンズステマが開発費60億で爆死して葬式会場とか言って笑われてたのも多分にこういう日本で敵作る仕様だった背景があるってのが透けて見えるし、大体こいつ等って戦国無双のパクリでBASARA作ったら、その点はパクリだけどアペンドディスク商法はうちが~とかはったり裁判で誤魔化そうとかするから、こりゃ絶対まともな企業じゃねえわっていうww 何ていうか大阪辺りに潜伏している辻本みたいなブサヨ系ってのがもう明らかなブラック企業って感じww たかが娯楽にケチつけると言うわけではないが、
余りにも似たパターンを織り込んでるからさすがにおかしいって気付くレベルww 後信長が~とか喧しい名古屋人も日教組系の奴だからほぼブサヨww 信長って天皇制廃止しようとしてた奴だからこれが流行ると日本にブサヨ革命起こしやすいかも~とか言って図に乗る所も何か被るわww 何ていうか、日本のDQNに中国共産党系とかブサヨ系が資金援助して成り立ってる集団ってイメージがするよなっていうww 弱体化する前のベガとかいう加藤はどう見てもブサヨ系だったからこいつらの作品では超強い~ってなってたのがナチスドイツぽくしたら1942同様弱体化とか乱入で沈められるとかって典型的な特亜のオナニーww しかも中国ジジイとやたら仲が良いとかってリアル日教組かよって思うわww あの当事にストなんとかとかいうゲームやらなかった奴はむしろ頭良かったんじゃね?wwとか振り返ってみるとそう思うなww しかし安っぽい工作だよなww死体を食わせた鰻の味はどうだ?とかいう元キャラ設定てww思いきり中国に媚び過ぎじゃねえかww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55339766

この記事へのトラックバック一覧です: 見損なったぞ!「カプコン」!ゲームの金字塔である「モンハン」を朝鮮玉入れに出しやがって:

« チョンが「太秦」でクリーニング店主人を殺害した事件は「京都さくらよさこい」への妨害が濃厚。 | トップページ | 糞サヨ馬鹿精神科医に叩かれる、似非障害者の左村河内守 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ