フォト

« 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! | トップページ | ウジサンケイの見事なブーメラン、逆に「アンネ犯人」を表面化! »

2014年3月 2日 (日)

断交や在日チョン迫害を恐れたのか?チョン政府が止めに入った「2ちゃんねる」攻撃。

>先日ガジェット通信でお伝えした韓国から2ちゃんねるへのサイバー攻撃予告 [リンク]
だが、3月1日を過ぎても結局それらしい攻撃は起こらず、未遂に終わった模様だ。

韓国では毎年、三・一独立運動が起こった3月1日になると何かしらの反日行動が繰り返されてきた。そして反日機運が特に高まっている今年は、4年ぶりに「2ちゃんねるに対するサイバー攻撃を仕掛けよう」とする動きが観測されていた。

なぜか「ネトウヨの本拠地」と名指しされてしまった2ちゃんねるの住人たちの中には、ちょっぴり期待しつつ韓国からの攻撃を待ち構える者もいたようだが、無事に3月2日を迎えてしまったため、ガッカリしているようである。

韓国メディアの報道によると、「毎年この時期になると、DDoS攻撃や悪質な投稿の拡散などを防ぐために政府機関がネットの監視を強めている」ということなので、アメリカ・FBIに本気を出されては困る韓国政府が事前に何らかの対策を打ったのかもしれない。

なお、2月27日頃から、利用者の多い『ニュース速報(嫌儲)』を含む一部の板が閲覧できない状態が続いていたが、これは『engawa』サーバーから『maguro』サーバーへの移転作業中だったため。28日夜までに『maguro』サーバーへの移転は完了し、その中に『Anarchy』板が新設された。こちらは今後、実況系板として機能していきそうである。2ちゃんねる専用ブラウザから見ている人は板一覧を更新しないと『maguro』板は見られないのでご注意を。<

><引用区間 ロケットニュース24より引用

本当にやってくれた方がFBIまで動いて米韓日韓断交まで発展してくれたほうがよかった、この騒ぎに乗じて川崎や鶴見にいる「在日チョン」の大掃除と「三ツ池公園」の「チョン庭園」の焼き払いまでできた。

なんでFBIが動くのか?2ちゃんねるのサーバーはアメリカの会社にあって、チョンが2ちゃんねるを攻撃すると日本だけでなくアメリカも攻撃してることになる。

去年か一昨年にもチョンによる大規模攻撃があって、このときは本当にマジにFBIが動く騒ぎに発展した、世界の警察では天下無敵のFBIである。

チョンもアメリカ相手じゃ震え上がったか。

« 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! | トップページ | ウジサンケイの見事なブーメラン、逆に「アンネ犯人」を表面化! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55202166

この記事へのトラックバック一覧です: 断交や在日チョン迫害を恐れたのか?チョン政府が止めに入った「2ちゃんねる」攻撃。:

« 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! | トップページ | ウジサンケイの見事なブーメラン、逆に「アンネ犯人」を表面化! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ