フォト

« やはり凶悪犯罪者、DQN、ネットの荒らしは99%チョン。 | トップページ | 嫌なら「任天堂DS」や「PSVITA」買ってゲームしろ!これでも止められない奴は完全「中毒」です! »

2014年3月 8日 (土)

これって「障害者特権」を利用した「詐欺」濃厚だな。

>佐村河内守氏は会見で、自分の妻の母親が交響曲の指示書は妻の筆跡だったと明かしたとされたことも、「バカげた話です」と切り捨てた。そして、妻が母親を名誉棄損で訴えるとまで話した。

ネット上では、こんな状況の中で会見までした佐村河内氏を評価する声はあるものの、「謝罪ではなく逆ギレ」「見苦しいなぁ」といった批判も出ていた。
一方、普通に会話できないとした佐村河内氏の主張には、疑問の声が相次いでいる。
佐村河内氏は、会見で手話通訳を使ったが、次第に記者の質問に「はい」などと即座に答えるようになった。記者が「耳は聞こえるのでは」と聞くと、「かすかに聞こえます」としたものの、音が歪んでほとんど聞き取れず、手話が必要になるのは事実だと説明した。
さらに、「1999年に音がまったくなくなったと感じた」と従来の主張を繰り返し、数か月で補聴器があれば聞こえることに気付いたと釈明した。原因は不明という。
聴力については、身障者手帳を出した横浜市が佐村河内氏に再検査してもらったところ、両耳とも50デシベルほどの難聴と分かった。これは70デシベル以上の聴覚障害レベルにはならないため、佐村河内氏は手帳を返納している。
このレベルでは、会話はかなりの程度聞き取れるのか。また、全聾になる2級の障害レベルから回復することはあるのか。
厚労省の担当者は、こうした点について、「50デシベルですと、普通の会話は聞きづらいと思いますが、大きな声なら聞こえるはずです。専門家の話ですと、2級からの回復は医学的に考えにくいとのことです」と言っている。<


><引用区間 J-CASTより引用

これって「障害者特権」を悪用した新手の「詐欺」にしか見えなかった、障害者に認定されると「NHKの受信料免除」「自動車 自動車取得税の免除」「バスの運賃半額」「高速料金の半額」などかなりの特典がある。

このどうも「左村河内守」はこれらの「障害者特権」の悪用をしたんじゃないかと思う、知ってる高校の「社会福祉クラス」の先生も「これは絶対におかしい」と言っていた、「難聴にしてはかなりスムースな受け答えだ、通常なら理解するまで相当のタイムラグがある」と言っていた。

それに「手話通訳まだ終わってないんですけど」の言動もおかしいと指摘してる。

札幌で耳鼻科のクリニックの医者に金を掴まして、ウソの診断書書いて障害者手帳を作ってタクシー代金を詐欺したやつが逮捕された事もある、なんだかこいつもそれ臭い。

« やはり凶悪犯罪者、DQN、ネットの荒らしは99%チョン。 | トップページ | 嫌なら「任天堂DS」や「PSVITA」買ってゲームしろ!これでも止められない奴は完全「中毒」です! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55283188

この記事へのトラックバック一覧です: これって「障害者特権」を利用した「詐欺」濃厚だな。:

« やはり凶悪犯罪者、DQN、ネットの荒らしは99%チョン。 | トップページ | 嫌なら「任天堂DS」や「PSVITA」買ってゲームしろ!これでも止められない奴は完全「中毒」です! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ