フォト

« 新聞は上から下まで「バカ」と「ウソつき」と「犯罪者」の集団です! | トップページ | シナ人の「金属泥棒」が出始めました、金属関係は注意しましょう。 »

2014年3月25日 (火)

進路がおかしい!シナ政府が911を真似てイスラムとアセアン 華僑に喧嘩を売ったな。

>マレーシアのナジブ首相は24日、同国の首都クアラルンプールで声明を発表し、消息を絶ったマレーシア航空機について、英国の衛星のデータを詳しく解析した結果、同機はオーストラリア西部パース沖のインド洋で「飛行を終えた」と述べ、墜落したとの見方を示した。乗客乗員239人の生存は絶望的になった。

 ナジブ氏は墜落と判断した理由について、同機が飛行を終了した場所は「(陸地から)遠い地点で、着陸できる可能性のあるいずれの場所からも離れている」と話した。

 マレーシア航空は乗客の家族に「乗客乗員に生存者はいないと想定せざるを得ない」と通知した。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

この飛行機「北京行き」でなぜ逆方向の「オーストラリア」に向かったのがおかしい。

これはどうも「シナ政府」が911のアメリカ同時多発テロを真似て、東南アジアではインドネシアに次ぐイスラム教国「マレーシア」を使って「イスラム教徒は過激派の集まり」のプロパガンダでマレーシア航空機を乗っ取り墜落させた。

それにシナ共産党が嫌がってる存在に「華僑」がある、華僑は東南アジアに多く住み特に「マレーシア」「シンガポール」「タイ」などに多く住んでいる、マレーシアやシンガポールは華僑もその国の経済の一端を担ってる。

華僑はシナ共産党を嫌がりアセアンを重視してる、アセアンに対して嫌がらせをしてる「シナ共産党」を物凄く嫌がってる、件の噂では「華僑がウイグルに資金援助して、ウイグル族を暴れさせてシナ共産党に嫌がらせをしてる」話まで出ている。

クアラルンプールー北京線は特に「華僑」の方々が親類縁者など会いに行く(実質は貿易と商売)路線なので狙われた公算が大きい。

シンガポール航空も狙われたが、シンガポールは東南アジアの中でもセキュリテイが厳しく簡単に「工作員」を入れる事が出来なかった。

タイ航空は「仏教国」で内乱が頻発してる内乱のせいとかたつけられる。

フィリピン航空は「ミンダナオのイスラムゲリラ」に罪をなすり付けられるが、逆にスーリー諸島でもめているので余計「反中」が燃え上がる。

セキュリテイがザルでイスラムと華僑に圧力を「マレーシア航空」に工作員を送り込み、ハイジャックして進路とは逆の方向に飛ばして墜落させた。

どこかの宗教が「事故説」を出したがこれは「誤り」で、シナ工作員がハイジャックして飛行機を逆方向に飛ばして墜落させたテロである。

« 新聞は上から下まで「バカ」と「ウソつき」と「犯罪者」の集団です! | トップページ | シナ人の「金属泥棒」が出始めました、金属関係は注意しましょう。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55507299

この記事へのトラックバック一覧です: 進路がおかしい!シナ政府が911を真似てイスラムとアセアン 華僑に喧嘩を売ったな。:

« 新聞は上から下まで「バカ」と「ウソつき」と「犯罪者」の集団です! | トップページ | シナ人の「金属泥棒」が出始めました、金属関係は注意しましょう。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ