フォト

« 「差別」でない「区別」だ!いちいちうるせーな!クソチョンが! | トップページ | 今度は糞女性週刊誌のの「女性自身」がネットをネガキャン!女性自身と光文社の存在がウザイ! 女性自身と光文社マジ死ね! »

2014年3月26日 (水)

猿芝居見え見え、もう居場所の無い馬鹿けつみものんた

>ラジオ「ウィークエンドをつかまえろ」では「海外に大勢いる友達から、30歳を過ぎて自立した存在の息子の責任を問われるなんて日本はおかしいと言われた」などと強気に語っていた。

ところがそのラジオはリスナーの反発の影響でスポンサー2社がCMを自粛。10月末には「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」の降板も決まった。

この後に「世間を騒がせた」として謝罪会見を開き、「責任は父親である私にあります」としおらしくなったが、視聴者はそっぽを向いてしまった。現在の唯一のレギュラーテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」の視聴者も、「みのの顔は見たくない」「みのもんたが出てると気まずい」といった声を上げている。

「TVに出てるから問題追ってただけ。稼ごうって下心があっただけ」

今回の謝罪に関しても、ネット上では「遅くない?」「猿芝居」「見苦しい」など、散々な言われようだ。

「おわび行脚」どころじゃ許さないという人も多そうだが、みのさんが再びお茶の間に受け入れられる道はあるのだろうか。

芸能評論家の肥留間正明さんは、「謝ってどうするんだよ。視聴者は謝ってくれって望んでるんじゃないんだよ」と厳しく指摘する。

今回の問題で、みのさんは情報番組のキャスターという責任、自覚に欠けていたことがわかったという。事件を起こした人を厳しく糾弾するなど、歯切れのいい進行で、視聴者も気持ちが良かったが、いざ自分のこととなると逃げて言い訳して、自分について悪いことを書いた週刊誌に恨みつらみを言う始末だった。<

><引用区間 @Niftyより引用

大人しく身を引いて「水道メーター」屋の社長に徹すれば良いのだが、当の「水道メーター」の「二ッコク」も大赤字で「倒産寸前」の情報まで出ている。

この会社「川崎市」「横浜市」水道局から入札禁止が続いており、川崎市水道局の「二ッコク」製メーターは「機種変更」で別の会社の水道メータになってる、件の噂だが「二ッコク製」の水道メーターは他の会社の水道メーターより余計に回るから余計料金が取れると出ている。

もはや居場所の無い馬鹿けつみのもんた、誰もお前の顔と声は聞きたくない! みのもんたマジ死ね!

« 「差別」でない「区別」だ!いちいちうるせーな!クソチョンが! | トップページ | 今度は糞女性週刊誌のの「女性自身」がネットをネガキャン!女性自身と光文社の存在がウザイ! 女性自身と光文社マジ死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55524837

この記事へのトラックバック一覧です: 猿芝居見え見え、もう居場所の無い馬鹿けつみものんた:

« 「差別」でない「区別」だ!いちいちうるせーな!クソチョンが! | トップページ | 今度は糞女性週刊誌のの「女性自身」がネットをネガキャン!女性自身と光文社の存在がウザイ! 女性自身と光文社マジ死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ