フォト

« 左巻きとDQNの共通点(カスゴミも含む) | トップページ | 猿芝居見え見え、もう居場所の無い馬鹿けつみものんた »

2014年3月26日 (水)

「差別」でない「区別」だ!いちいちうるせーな!クソチョンが!

>太平洋戦争中に女子勤労挺身隊として富山市の機械メーカー「不二越」で強制労働させられた韓国の女性や遺族、支援者が25日、ソウルの日本大使館前で記者会見し、不二越の株主総会の際に男性株主から「朝鮮に帰れ」と差別的ヘイトスピーチ(憎悪表現)を受けたとして、同社に再発防止を求めた。

 不二越は「株主総会閉会後に株主同士でどのようなやりとりがあったか把握していない」と説明している。

 支援者によると、2月19日に富山市内で開かれた総会で、遺族の金明培さん(82)と支援者の日本人8人が、いずれも株主として被害女性らへの賠償や謝罪を求める発言をした。<

><引用区間 @Niftyより引用

自分も二つの会社の「株」を持ってるが最近「株主総会」に出た事が無い、場所が遠いのと面倒な事になるので「委任状」で住ませてる。

特にバカサヨクの株主がやたらに五月蝿く関係ない質問にウンザリしたからだ、昔は「一株運動家」がいたのでもっと酷かったと古参の株主さんから聞いた事ある。

特にこんな関係のない株主が出てきて「株主総会」を荒らすから「総会屋」みたいな非合法な輩が出て来る。

本当に「クソチョン」はうざい、「差別」でない「区別」だ!

« 左巻きとDQNの共通点(カスゴミも含む) | トップページ | 猿芝居見え見え、もう居場所の無い馬鹿けつみものんた »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55521269

この記事へのトラックバック一覧です: 「差別」でない「区別」だ!いちいちうるせーな!クソチョンが!:

« 左巻きとDQNの共通点(カスゴミも含む) | トップページ | 猿芝居見え見え、もう居場所の無い馬鹿けつみものんた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ