フォト

« チョンやバカサヨクは「立つ鳥 跡を濁さず」を知らない馬鹿ばかりだな。 | トップページ | 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 »

2014年3月22日 (土)

今度は「細川」を担ぎだした「馬鹿女性週刊誌」の「女性セブン」

>安倍晋三首相は、「震災の教訓を受け継ぐために」という理由で、3月11日を記念日とすることを検討すると語っている。その教訓のなかに、原発事故の教訓は入っていないのだろうか。再稼働へと遮二無二進む政府にNOを突きつける細川護熙元首相(76才)が、再稼働反対の理由を語った。

 * * *
 ひと言でいえば、原発は認めてはいけないエネルギーです。何世代にもわたって、土地を汚し、食物を汚し、身体と精神の異常をもたらすことがわかっているわけですから。

 先日も、オーストラリアとフランスのテレビ局から取材を受けたのですが、「あれだけの事故があったのに、どうして日本人は原発を再稼働しようとしたり、依然として原発を重要な電源としようとするのか、全く理解できない」と言われました。

 日本人は、もっと危機的な意識を持たないといけないはずなんですが、政治家も霞が関も経済団体も、たった3年前のことを忘れかけてしまっている。本当におかしい状況にあると感じます。

 政府は、事故の賠償や除染、汚染水の対策、放射性廃棄物の処理に至るまで、そのコストも、すべて国民に押しつけようとしています。その一方で、地震への備えは不充分ですし、避難対策もお粗末。テロ対策もできていません。

 脱原発を進めるために、いちばんよいのは、総理が代わること。総理がその気になれば、できるんです。原発がすべて止まっている今こそ、脱原発を決断しないといけない。私は今後も脱原発に向けた活動を続けていくつもりです。

※女性セブン2014年4月3日号< ><引用区間 NEWポストセブンより引用

馬鹿光文社の「女性自身」が反原発の糞坊主の「瀬戸内寂聴」を表紙に持ってきたが、「女性セブン」も負けじと「反原発」の馬鹿元総理「細川」をもってきた。

チョン媚びといい反原発といい左傾化といい、こんな記事を呼んで信じ込む馬鹿女のおかげで女性の地位が低く見られる弊害が起きてる。

これだけ女性が社会進出やら女性の起業家増えているのにマトモな記事を書く女性誌が無いのが不思議だ、よく「女は馬鹿」と言ってる男性が多いがこのような馬鹿記事を喜んでみる「馬鹿女」が目につくからこんな言葉が発せられる。

きちんとビジネスの世界で生きて立派に活躍されてる女性も「ビッグサイト」の展示会に行けばいっぱいいます。

ガールスカウトだってがんばってますし、ボーイスカウトの中にも「女の子」が入って活躍してます。

馬鹿女性週刊誌は読んでる奴がいたら取り上げて目の前で「焚書」しましょう。

« チョンやバカサヨクは「立つ鳥 跡を濁さず」を知らない馬鹿ばかりだな。 | トップページ | 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55471228

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「細川」を担ぎだした「馬鹿女性週刊誌」の「女性セブン」:

« チョンやバカサヨクは「立つ鳥 跡を濁さず」を知らない馬鹿ばかりだな。 | トップページ | 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ