フォト

« 各自警戒を怠るな、特にシナ チョンからのサイバー攻撃が予想される。 | トップページ | 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! »

2014年3月 2日 (日)

反原発の「馬鹿娘」の結婚記事などネットに載せるな! 雨で仕事が延期になって気分悪!

>坂本美雨が本日3月1日に入籍した。

彼女はTwitterで「入籍なう!」とツイートしてファンに結婚を報告。結婚相手はブックディレクター兼編集者として活躍する32歳の男性で、2人は2013年5月に出会って以降親交を深めてきた。坂本は愛猫“サバ美”の存在についても触れつつ「彼とサバ美と家族になれることが、嬉しくて、まだ信じられないくらいなのですが、今までずっと支えてくれた方々に、感謝でいっぱいです」とその喜びを語っている。

【この記事の関連画像をもっと見る】

坂本美雨は1980年生まれで現在33歳。坂本龍一と矢野顕子を両親に持ち、1997年にシンガーとしてデビューした。3月5日には蓮沼執太をプロデューサーに迎えたニューアルバム「Waving Flags」をリリースする。

坂本美雨コメント

生まれてきてから今まででいっちばんいいことが起きて、一緒に生きていく伴侶に出逢えました。こんなに毎日ネコネコ言ってる“ネコ吸い妖怪”でも受け入れてくれる(笑)、とても寛容な人です。

彼とサバ美と家族になれることが、嬉しくて、まだ信じられないくらいなのですが、今までずっと支えてくれた方々に、感謝でいっぱいです。

これからは、笑いとネコに溢れた、みんなが家に遊びに来たくなるような楽しい家族になっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!<

><引用区間 ヤフーニュースより引用

本日の仕事雨で延期で明日になって気分が悪いところに、反原発馬鹿の「馬鹿娘」の結婚をニュースにするヤフーは一体何を考えているんだ!

最も親が「チョン詐欺野郎」の「孫」だからしょうがないが。

朝から気分悪! しょうがないからゲームでもやるか。

« 各自警戒を怠るな、特にシナ チョンからのサイバー攻撃が予想される。 | トップページ | 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55199886

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発の「馬鹿娘」の結婚記事などネットに載せるな! 雨で仕事が延期になって気分悪!:

« 各自警戒を怠るな、特にシナ チョンからのサイバー攻撃が予想される。 | トップページ | 愛国心あふれる女性たちを「ネトウヨ」揶揄する馬鹿フジサンケイグループのSPA! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ