フォト

« ネタが無くなり「大地震の恐怖」を煽る馬鹿女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | 今度は「細川」を担ぎだした「馬鹿女性週刊誌」の「女性セブン」 »

2014年3月22日 (土)

チョンやバカサヨクは「立つ鳥 跡を濁さず」を知らない馬鹿ばかりだな。

>21日、安倍首相がフジテレビ系「笑っていいとも!」内の「テレフォンショッキング」に生出演した。

「笑っていいとも!」同様、タモリさんが司会を務めていた「ボキャブラ天国(92年〜08年放送)」のファンだったという安倍首相。32年の長きにわたって番組の司会を続け、「やめたいと思ったことは一度も無い」というタモリさんに「重要無形文化財ですね」「一度お酒を飲みながら長続きの秘訣をお聞きしたい」と褒め称えた。

数々の著名人が出演してきた「笑っていいとも!」だが、現職総理の出演は初めて。今回の出演についてタモリさんに尋ねられると「(バラエティ番組への出演は)批判される可能性も伴うが、国民的な番組であり、政治番組で話すようなこと以外のお話もできる良い機会だ」と述べ、和やかな雰囲気の中、仕事の息抜きの方法などを語った。

アルタ前では激しい怒声も

一方、同番組の放送が行なわれている新宿のスタジオアルタ前では、午前11時頃からデモ隊が集結。「辞めていいとも!」などのプラカードを掲げ、「安倍晋三は退陣、退陣」「ファシスト内閣恥を知れ!」「再稼働反対!」などのシュプレヒコールを上げた。

12時23分、靖国通りに停めた自動車から徒歩でスタジオアルタへ向かう安倍首相に対し、「恥を知れ!」「辞めろ!帰れ!」などの声が浴びせられたが、首相は周囲に手を振って応えた。また、12時54分、放送を終えた安倍首相が出入口から現れると、デモ隊からは再び「辞めろ!」などの声があがった。<

><引用区間 BLOGOSより引用

ひな人形的当て事件があったが現職総理の歴史的出演で「立つ鳥 跡を濁さず」で「いいとも」の幕引きをバカサヨクとチョンが汚してしまった。

これには十中八九「しばき隊」の参加もあったみたいだが、しばき隊って東大や六大学を卒業してる俗にいう「アタマのいい人」じゃないの?。

「立つ鳥 跡を濁さず」って中学生でも知ってることわざも知らないのかな、やはりこいつらは「出自が日本人」じゃないんだな。

お前はどうなんだ?と言われるが「自衛隊」に入隊できるのは、日本国籍を持った18歳以上(少年工科は15歳以上の男子)なので、自分は自衛隊に入隊してキチンと任期満了したので「日本国籍」を持った「きちんとした日本人」である。

本当にチョンやバカサヨクは嫌だ!

« ネタが無くなり「大地震の恐怖」を煽る馬鹿女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | 今度は「細川」を担ぎだした「馬鹿女性週刊誌」の「女性セブン」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55470402

この記事へのトラックバック一覧です: チョンやバカサヨクは「立つ鳥 跡を濁さず」を知らない馬鹿ばかりだな。:

« ネタが無くなり「大地震の恐怖」を煽る馬鹿女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | 今度は「細川」を担ぎだした「馬鹿女性週刊誌」の「女性セブン」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ