フォト

« 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 | トップページ | 日曜の朝は「子ども番組」の方がマトモ。 »

2014年3月22日 (土)

新宿の「デモ隊」は「しばき隊」と「チョン」と馬鹿旗の「日本共産党」

>安倍晋三首相は21日、フジテレビ系列の番組「笑っていいとも!」に出演しました。司会のタモリこと森田一義さんとのトークで安倍首相は「笑いは健康に良い」などと述べました。同番組は3月末で終了予定で、終盤に出演するゲストが注目されています。

 収録スタジオのある東京都新宿区のアルタ前では、秘密保護法の強行採決や4月からの消費税増税など国民を締め付ける安倍首相に対し、「笑ってる場合ではない」と約300人が駆けつけ、抗議の声を上げました。

 フジテレビの日枝久会長と会食を重ねる安倍首相が同社の人気番組に出演したことに、東京都目黒区の男性(40)は「あからさまなメディア戦略だ」と批判。安倍政権が消費税増税や企業が派遣を「常用」できる労働者派遣法の改悪をねらっていることにふれ、「バラエティー番組に出て愛嬌(あいきょう)を振りまき、悪政をごまかそうとしている」と語気を強めました。

 男性(45)は、妻と娘の3人で東京都豊島区から来ました。「安倍政権になって右寄りにどんどん行ってしまっている。人気の落ちているのを取り戻したいと『笑っていいとも』に出演したのだろうがひどい。許せない。原発再稼働を推進しようとしているのががまんできない」と話していました。

 西東京市の女性(66)は「本当は顔も見たくないのですが行動しないと好きなことをやられてしまう。諦めないで国民の声を上げ続ける」と声をからしていました。<

><引用区間 BLOGOSしんぶん赤旗より引用

自ら「私が犯人です」と自供した「日本共産党」と「馬鹿旗新聞」、新宿の一つとなりの「代々木」に日本共産党本部がある、電車から見えるがかなり「立派なビル」だ。

今回BLOGOSで自白してオマケに暇な「共産党員」や「プロ市民」を引っ張りだして「しばき隊」「チョン」と一緒に大騒ぎ。

本当に日本が嫌いなら出て行け!日本共産党!

« 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 | トップページ | 日曜の朝は「子ども番組」の方がマトモ。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55474928

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の「デモ隊」は「しばき隊」と「チョン」と馬鹿旗の「日本共産党」:

« 土日の行事はできるのなら「午後」にすべし。 | トップページ | 日曜の朝は「子ども番組」の方がマトモ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ