フォト

« 自滅する「チョン」!このまま全国民自殺して消えてなくなれ! | トップページ | これって「障害者特権」を利用した「詐欺」濃厚だな。 »

2014年3月 8日 (土)

やはり凶悪犯罪者、DQN、ネットの荒らしは99%チョン。

昨晩騒いでいたDQN厨房に犬が吠えるから犬の飼い主と見られるおばさんが厨房に怒鳴っていた、厨房は自転車を投げたりしてさらに悪態を繰り返すからパトカーまで来る騒ぎになった。

その厨房は捨て台詞に「パボ!」と、その通報したおばさんに怒鳴っていた、自分は???と思った普通なら「クソババア」とか「バカ」(関西ならアホ)と怒鳴るはずなのに「パボ」はおかしいと思った。

調べたら「パボ」はチョン語で「バカ」のの意味である、普通日本人が「チョン語」など使わない。

複数アカウントでサンリオ村を荒らしてる奴も変な表記をする、調べたらやはり「チョン語」である、水原と書くと日本人なら新潟県にあった「水原町」(白鳥飛来地で有名)を思い浮かべるが、そいつはスウウオンと読んでいた、これは南チョンの都市名である。

それに「太田」と書くと日本人なら「群馬県太田市」(富士重工の工場がある)を思い浮かべるが、そいつは「テジョン」と読んでいた、調べたらやはり南チョンの都市名。

それに靴の数え方で日本人なら「一足 二足」と数えるが、そいつが「キョルレ」チョン語で靴を数えるときに使う言葉である。

激怒したり何かの拍子でチョンはチョン語を出す。

« 自滅する「チョン」!このまま全国民自殺して消えてなくなれ! | トップページ | これって「障害者特権」を利用した「詐欺」濃厚だな。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55282181

この記事へのトラックバック一覧です: やはり凶悪犯罪者、DQN、ネットの荒らしは99%チョン。:

« 自滅する「チョン」!このまま全国民自殺して消えてなくなれ! | トップページ | これって「障害者特権」を利用した「詐欺」濃厚だな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ