フォト

« 馬鹿陰謀論者が今度は昨日の大雪を「人工雪」、まさに「馬鹿丸出し」! | トップページ | 本日は「紀元節」(建国記念日) »

2014年2月10日 (月)

今回の「敗因」を分析します。かなりきつい事もいいますのでご了承ください。

1 天候 

これはどうしようもなかった、逆に「電力不安定」で京急線などが運転見合わせになったことで「反原発」の足も引っ張ったが、組織票のない田母神さんも引っ張られた、それにかなりの大雪だったので相当のダメージ。

2 デビ婦人 

彼女はかなり物議を醸し出した人物、自分の知り合いにも「田母神さんは支持するがデビ婦人は嫌い」の人も自分を含めて多い、このデビ婦人「北チョンのミサイル」を「人工衛星」だからいいじゃないかと言ったり、両陛下や皇室に対して「不敬」発言を繰り返す問題児である、これを嫌った人もいたんじゃないか?

3 幸福の科学の「舛添の霊言」

幸福の科学が選挙前に「舛添の霊言」出したので「幸福の科学」や「幸福実現党」が「舛添支援」と勘違いして、いわいる「お花畑会員」(テレビや新聞を鵜呑みにしている会員)が舛添に票を入れた可能性もある。

4 自民党の裏切り

もし「自民党」が「田母神」さんを支援してれば、首相やら党三役も応援に駆けつければバカゴミも否応無しにシカと出来なくなる、しかし自民党が「舛添」を支援した事によって田母神さんがバカゴミにシカトされる形になった。

これよって「お花畑」票が舛添に集まった。

これが今回の都知事選における田母神さんの自分なりの敗因分析でした。

自分なりに今回言っておきたいのは「陰謀論」を持ち出すのはやめてください。

« 馬鹿陰謀論者が今度は昨日の大雪を「人工雪」、まさに「馬鹿丸出し」! | トップページ | 本日は「紀元節」(建国記念日) »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54942506

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の「敗因」を分析します。かなりきつい事もいいますのでご了承ください。:

« 馬鹿陰謀論者が今度は昨日の大雪を「人工雪」、まさに「馬鹿丸出し」! | トップページ | 本日は「紀元節」(建国記念日) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ