フォト

« 本日はCP+だが行かないし、行きたくもない。 | トップページ | 曝し上げが効いたのか「サンリオ村」の「バカチョン荒らし」は一昨日 昨日と1つだけであった。 »

2014年2月14日 (金)

パチンコよりも、テレビよりも、ゲームの方が面白いのに。

パチンコで中毒になって家庭崩壊やら犯罪に走る奴は大勢いる、しかしそれを馬鹿テレビや糞新聞は大きく取り上げない。

しかしゲームやアニメ愛好家だと判明すると鬼の首を取ったように「ゲームが悪い」「アニメが悪い」と騒ぎだす、一時期九州の少女誘拐犯が「プリキュア」が好きだから「精神病」扱いしたバカIT社長まで登場した。

アニメ ゲームと比べたら「パチンコ中毒者」や「パチンカス」の方が犯罪の確率が高い。

ゲームで危険なのは「歩きDS」や「歩きPSP」「歩きVITA」である、ゲーマーとしての「品位を保つ」のと自分及び他の人の安全を守るため「歩き携帯ゲーム」はやっていない。

パチンコよりゲームの方が楽しく安全です


1912489_813446295347697_900674545_n

Dsc03523

« 本日はCP+だが行かないし、行きたくもない。 | トップページ | 曝し上げが効いたのか「サンリオ村」の「バカチョン荒らし」は一昨日 昨日と1つだけであった。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54996546

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコよりも、テレビよりも、ゲームの方が面白いのに。:

« 本日はCP+だが行かないし、行きたくもない。 | トップページ | 曝し上げが効いたのか「サンリオ村」の「バカチョン荒らし」は一昨日 昨日と1つだけであった。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ