フォト

« 明日「チョン」が「2ちゃんねる」攻撃だって、自分は「2ちゃんねる」から足洗ったが。 | トップページ | 難癖をつける反原発の馬鹿ドモと御用学者。 »

2014年2月28日 (金)

都合が悪くなると「フリーター」「無職」をダシにするバカゴミ。

>「アンネの日記」や関連書籍が破られているのが見つかった事件は、書店にも被害が及んでいたことが明らかになった。損傷が確認されたのは、東京や横浜の図書館で計310冊と、東京都豊島区の「ジュンク堂書店池袋本店」の2冊(27日現在)。不気味な行為を執拗に繰り返したのは、一体どんな人物なのか。

 警視庁目白署によると、書店が事件の報道を受けて21日に店内の書籍を調べたところ、「アンネの日記」2冊がそれぞれ数十ページにわたり破られていた。書店は22日に被害届を出した。

 東京都によると、26日までに都内の公立図書館38館で計308冊の被害が確認され、警視庁は器物損壊容疑で捜査している。

 最初に被害が出たのは昨年2月、豊島区の図書館とみられる。また、最大の被害は杉並区で121冊にものぼっている。

 元神奈川県警刑事の犯罪ジャーナリスト、小川泰平氏は「一番初めの犯行には自宅から離れた場所で及ぶことが多い。その後、被害が杉並区で拡大したことをみると、容疑者は杉並区にかなりの土地勘があると思われる」とみる。

 小川氏によると、本を破るのにはかなりの力が必要なため、性別は男で、年齢は20代後半から30代半ばぐらい。週末の混雑した館内では犯行が目立つことから、平日の日中に図書館へ行ける無職かフリーターの可能性が高いという。

 「横浜市の被害は模倣犯だろうが、書店は図書館でも被害が出た豊島区内のため同一犯だろう。『アンネの日記』やユダヤ人迫害に関する偏見を持ち、執拗さ、執念深さがうかがえる」(小川氏)

 間違った自己表現しかできない犯人の正体は、絞り込まれつつある。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

これの元ネタは「夕刊フジ」で「日刊ゲンダイ」「東京スポーツ」と並ぶ糞夕刊紙御三家である、特に「ゲンダイ」と「フジ」は本当に目も当てられない腹立たしい記事を書くし紙面が小さいから「薪の焚き付け」にもならない。

女だって武道とかをやっていればかなりの力はあるし、別に無職やフリーターででなくも自分のように「カメラマン」とか「デザイナー」とか平日の昼間歩いてる人間は沢山いる。

神奈川県警は日本で一二を争う馬鹿警察で馬鹿警察の刑事じゃ所詮こんな推理しか出来ないか。

本当は「生活保護」でウロウロしてる「在日チョン」と「馬鹿左翼」の自作自演100%、日本で「ナチス愛好家」はホロコーストよりナチス時代のドイツ軍兵器が好きなので「アンネの日記」などには目もくれない。

本当にバカゴミは偏見と馬鹿のオンパレード。

« 明日「チョン」が「2ちゃんねる」攻撃だって、自分は「2ちゃんねる」から足洗ったが。 | トップページ | 難癖をつける反原発の馬鹿ドモと御用学者。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55175657

この記事へのトラックバック一覧です: 都合が悪くなると「フリーター」「無職」をダシにするバカゴミ。:

« 明日「チョン」が「2ちゃんねる」攻撃だって、自分は「2ちゃんねる」から足洗ったが。 | トップページ | 難癖をつける反原発の馬鹿ドモと御用学者。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ