フォト

« NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 | トップページ | 詐欺商法の海外FXを勧誘する「サンリオ村」のバカチョン荒らし。 »

2014年2月 4日 (火)

犯人の不審な風貌を出さないで、マンガだけ叩く「クソゴミ」。

> 監禁容疑で逮捕された松井は札幌市内の小中学校を卒業したが、現在は無職。実家周辺で聞いても、「記憶にない。目立たない子だった」という話の一方で、家庭内暴力で窓ガラスを割ってパトカーが駆けつける騒ぎもあった。
司会の小倉智昭「350メートル離れたら、だれが住んでいるかわからないですよね」
リポーターの岸本哲也「市民の目が防犯カメラの映像につながり、逮捕にいたった。市民の目の重要さをあらためて痛感しました」
久々にコメンテーターとして復帰した竹田圭吾(「ニューズウィーク日本版」編集長)は「雰囲気は人によって大きく違います。みんながそれで通報したら、混乱する」とバカなことをいう。近くで事件があって、まだ女児の行方が分からなかったから、運転手は事件との関連を考えたのだ。雰囲気がおかしいとだれでも通報されるという話ではないだろう。
宋美玄(産婦人科医)は「これかなと思ったら通報すべきです」という。「少女マンガが決め手」というニュースが流れて、ネットでは反発もあったらしい。 が、宋は「雰囲気も重要」という。ネットの反発は警察の中途半端な情報の出し方、「少女マンガ」だけを出した結果だろう。だれもが「マンガで?」と思った。「真相」が分 かるのに丸1日かかるというのが情けない。市民に通報を呼びかけながら、犯人につながる情報は出さない警察、ご用聞きよろしく独自取材をせずただ垂れ流すメディアも情けない。<

><引用区間 J-CASTとくダネより引用

少女マンガ4冊より犯人の目立った風貌の方が重要だろうが、糞寒い北海道で「スウェット」でウロウロして長靴も履かないで段ボール5箱を積んだら誰だっておかしいに決まってる。

北海道の寒さは本州と違って中途半端じゃないマイナス20度30度は当たり前の世界である、自分が思うにはこいつは通名チョンで北海道をなめきっている。

道民が冬にスウェットで長靴も履かないで外に出る訳が無い、自分は「北海道出身者」であり自衛隊も「北部方面隊」にいたから北海道はこの馬鹿コメンテーターよりは解る。

それを冬場の「道民」とは違う不審点でなく、マンガだけしぼるクソゴミは本当に「死ね!」と言いたくなる。

« NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 | トップページ | 詐欺商法の海外FXを勧誘する「サンリオ村」のバカチョン荒らし。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54864084

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人の不審な風貌を出さないで、マンガだけ叩く「クソゴミ」。:

« NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 | トップページ | 詐欺商法の海外FXを勧誘する「サンリオ村」のバカチョン荒らし。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ