フォト

« 通名チョンと在日チョンタッグを組んだ「不正受給」、チョンは出て行け! | トップページ | 今回の「敗因」を分析します。かなりきつい事もいいますのでご了承ください。 »

2014年2月 9日 (日)

馬鹿陰謀論者が今度は昨日の大雪を「人工雪」、まさに「馬鹿丸出し」!

>なかなかユニークな思想が広まっております。「東日本大震災は人工地震だ」「台風は人工だ」という思想に続き今度は東京の大雪も人工雪だという考え方が広まっております。もちろん根拠は全くないがこの雪によって「東京都知事選」の投票率を著しく下げ、交通機関を乱し都内を混乱に陥らせるための陰謀だということです。はたして本当にそんなことがあり得るのでしょうか。

ネットには実は火であぶっても溶けない「人工雪」なる動画が流行っているようです。ガスバーナーやライターであぶってもなかなか溶けずその形状を保っているのは「人工雪」のあかしだといいます。ちなみに人工雪はスキー場などに取り入れられており、空からではなく陸上からスノーマシンというものを利用しスキー場を人工的に雪一面に仕立て上げる機械です。

—雪を降らせる人工雪はサービスで提供されている

実は雪を降らせる「人工雪サービス」はスキー場だけではなく一般の「雪の降らない街」にも提供されている。しかも真夏でも雪が溶けない性質をもっており、オールシーズン 雪原、雪だるま造り、そして降雪も可能だという。

原理としては、氷を原料にしておりますので真夏の炎天下でも冷たい雪を積もらせることができるのだという。天然の雪のような雪の結晶は期待できないが、溶けにくい雪を楽しめる。

参照
http://www.sno-la.co.jp/

—そもそも機械ではない

しかし今回降っている大雪は「機械」を利用したものではなく空から天然に降り注いだものだ。空から降らせるには人工的に雪雲を発生させるなど莫大な費用が掛かり、そもそも実現可能なのかも不明。都知事選妨害、交通機関の混乱を招くために降らせるのだとしたら、ずいぶんと費用対効果がよろしくないようにも感じるが、はたして真相はいかなるものだろうか。

—ネットの反応

・ その発想はなかったわ。
・ 人工雪だから溶けにくい!!だから交通がマヒしてる!んだそうですww
・ 人工雪ってネタで言ってるのかと思ったら本気だったのか・・・
・ 驚愕!関東に降ったのは人工雪!
・ 人工雪とか人工台風とか人工雨とか普通に仕掛けられていることにまだ気付いていない国民は多いようです。
・ この大雪が都知事選投票率低下のための陰謀で人工雪
・ 人工雪……恐ろしいです。
・ すぐ溶ける大雪を大袈裟に宣伝し都民を投票に行かせるのを諦めさせる。
・ てかただの大雪なのか人工雪なのかどっちなんだよ
・ まだ人工雪とか言ってる奴騒いでるよwwwww<

><引用区間 秒刊SUNDAYより引用。

腹イテー!またも出ました「馬鹿陰謀論」、本当にスピリチュアル馬鹿と政治馬鹿が化学反応すると「陰謀論馬鹿」に変化します。

本当にこんなもん信じてる奴がいるからまさに驚愕である、「ノストラダムス」も「2012マヤ暦」も空振りに終わったから今回の大雪を人工雪と騒ぐ。

まさに「馬鹿丸出し」本当に陰謀論馬鹿は今度は「ペギラの来襲」と騒ぐんじゃないか?

« 通名チョンと在日チョンタッグを組んだ「不正受給」、チョンは出て行け! | トップページ | 今回の「敗因」を分析します。かなりきつい事もいいますのでご了承ください。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54924865

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿陰謀論者が今度は昨日の大雪を「人工雪」、まさに「馬鹿丸出し」!:

« 通名チョンと在日チョンタッグを組んだ「不正受給」、チョンは出て行け! | トップページ | 今回の「敗因」を分析します。かなりきつい事もいいますのでご了承ください。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ