フォト

« サンリオ村のバカチョンマルチポスト荒らしが追加で暴れだす。 | トップページ | 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 »

2014年2月 4日 (火)

籾井会長の発言に噛み付く「馬鹿キリスト教」

>日本バプテスト連盟の性差別問題特別委員会は1月29日、NHKの籾井勝人新会長が、同25日の就任会見で従軍慰安婦について「日本だけがやってたようなことを言われる。戦争をしているどこの国にもあった」と述べたことについて、慰安婦問題を軽視する発言だとし、「憂いと怒りをもって抗議」する声明を発表した。

同委はまず、籾井会長の発言内容から「他の国も行っていれば正当化される事柄でない」と指摘。さらに、籾井会長の発言が事実と異なるとして、「歴史認識の危うさも感じざるを得ません」と危惧を示した。

籾井会長の発言が事実と異なる点について、同委は第2次世界大戦で軍が慰安婦制度に組織的に関与したのは日本とドイツだけだったと述べ、「日本の場合、『慰安所』の計画・設置・あっせん・管理等に軍が全面的に関与したことは、政府や旧陸海軍資料でも明らかであり、1993年に当時の官房長官が旧日本軍の関与を認めた上で『強制的な状況下での痛ましいものであった』と、いわゆる河野談話をもって政府として謝罪をしています」と指摘した。

また、籾井会長が「韓国が、日本だけが強制連行したみたいなことを言ってるから話しがややこしい。日韓条約で解決している」と述べたことについても、「『慰安婦』の証言等により真相が明らかになってきたのは1990年代以降のことであり指摘は当たっておらず、発言が『慰安婦』の心を更に痛めさせただろうことを悲しく思います」と批判した。

さらに、NHKが報道機関であることから「今一度、報道の原点に立ち帰り、受け手が『これぞ無くてはならぬ報道局』と思える在り方をこの機会を逃すことなく、模索して頂きたいと思います」と求めた。<

><引用区間 クリスチャントウデイより引用

本当に日本のキリスト教は「神の御心」にかなってるのであろうか、カトリックもププロテスタントも「聖書」「キリスト」カトリックに至っては「ヴァチカン」からも離れて「赤化」して本当に教会と言えるであろうか。

教会も指導者も信者もキリストの代わりにマルクス、聖書の代わりに資本論が跋扈して「民主党」「社民党」「共産党」の票集め機関に成り下がった。

逆に宗教政党の「幸福実現党」や「公明党」の方が卑怯でない、特に「幸福実現党」は「幸福の科学」が母体の「宗教政党」とハッキリ表明してる、この潔さが自分が「幸福実現党」を支持してる一つである。

キリスト教みたいにこそこそ台所のゴキブリみたいに陰で「民主党」や「社民党」「共産党」を支持してる陰湿な連中とは全然違う。

きちんとした「宗教指導者」や「信者」は教会から逃げていくのが当たり前、本当に「キリスト教」も「創価学会」や「統一教会」同様に「宗教のガン細胞」である。

« サンリオ村のバカチョンマルチポスト荒らしが追加で暴れだす。 | トップページ | 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54857570

この記事へのトラックバック一覧です: 籾井会長の発言に噛み付く「馬鹿キリスト教」:

« サンリオ村のバカチョンマルチポスト荒らしが追加で暴れだす。 | トップページ | 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ