フォト

« これでも「サンリオ」は「9条信者」みたいに「お友達主義」を続ける気なのか? | トップページ | 山崎パンの「添加物」より「チョン シナ」食品の方がよっぽど危険。 »

2014年2月25日 (火)

本当にこいつらには「対戦車ミサイル」撃ち込まないとダメだな!

>水産庁は24日、南極海で調査捕鯨を行っている日本の捕鯨船2隻が、反捕鯨団体「シー・シェパード」の船から信号ロケット弾を発射されるなどの妨害行為を受けたと発表した。

 乗組員にけがはなく、目立った船の損傷もないという。

 同庁によると、妨害は23日午後5時半頃(日本時間)から6時間半ほど続き、同団体は日本の捕鯨船に対して計13発を撃ち込んだ。信号ロケット弾は通常、緊急事態を知らせるために打ち上げるもので、人にあたるとやけどをする可能性もあるという。

 林農相はこの日、記者団に「危険な行為で断じて許されない。船籍があるオランダに対し、実効ある措置を講じるように申し入れをした」と述べた。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

こいつらは救助用機材を妨害のネタに使うから遭難しても救助しなくてもいいことだな。

今度から陸自の隊員(予備でもよい)も同乗させて、なにかしたら情け容赦なく5、56ミリ銃弾や86ミリ無反動砲、120ミリ対戦車ミサイルでも叩き込むぐらいの措置が必要だ。

自分は参加できるならシーシェパードの馬鹿ともに銃弾を叩き込むのに参加したい!

« これでも「サンリオ」は「9条信者」みたいに「お友達主義」を続ける気なのか? | トップページ | 山崎パンの「添加物」より「チョン シナ」食品の方がよっぽど危険。 »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55129108

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にこいつらには「対戦車ミサイル」撃ち込まないとダメだな!:

« これでも「サンリオ」は「9条信者」みたいに「お友達主義」を続ける気なのか? | トップページ | 山崎パンの「添加物」より「チョン シナ」食品の方がよっぽど危険。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ