フォト

« 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 | トップページ | NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 »

2014年2月 4日 (火)

「チョン」は犯罪の総本山、犯罪の99%はチョンとシナが占めてます。

> 東京・代々木のマンション一室に忍び込み、バッグを盗んだなどとして、警視庁捜査3課は4日までに、窃盗などの疑いで、いずれも韓国籍で住所不詳、自称大学生の金東憲(37)と弟の無職※(※=恵の心が日)元兌(30)の両容疑者を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
 同課によると、金容疑者は「玄関がオートロック式の高級マンションは(住人が油断して)無施錠の部屋が多い。同じ手口で、昨年9月ごろから都内で50件ぐらいやった」と供述。盗品は韓国に持ち帰って転売していたといい、同課は被害額が少なくとも1000万円を超えるとみている。
 逮捕容疑は2013年11月11日未明、渋谷区代々木の4階建てマンションで、70代男性宅に無施錠の玄関から侵入。現金やクレジットカードが入ったバッグ1個を盗んだ上、盗んだカードで豊島区内の現金自動預払機(ATM)から11万円を引き出した疑い。<

><引用区間 @Niftyより引用

本当にチョンとシナは「犯罪大国」であり、日本の犯罪の99%をチョンとシナが閉めているに等しい。

本当に「チョンお断り!」「即刻お帰りください!」



540112_576890715721927_1548633374_3


1479392_577444502333215_152090632_2

« 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 | トップページ | NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54861036

この記事へのトラックバック一覧です: 「チョン」は犯罪の総本山、犯罪の99%はチョンとシナが占めてます。:

« 少女マンガ4冊持ってるだけで逮捕?自分は帰りにかみさんから頼まれて買ってるけど。 | トップページ | NPO 社会福祉 自然保護は犯罪と馬鹿左翼と環境テロのアジト。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ