フォト

« 本当に「バカゴミ」は「犯罪者の巣窟」だな、これじゃ地上波イラネと言われる。 | トップページ | 冗談じゃない!お前らに払う銭は「1ジンバブエドル」たりとも無い!潰れろ!NHK! »

2014年2月26日 (水)

婚活サイトは詐欺サイト、きちんとした婚活はちゃんとした「結婚相談」へ。

> 「婚活サイト」で知り合った交際相手はセールス目的で勧められて不要な投資用マンションを買わされた後、遠ざかっていった…。同様の被害に遭ったと主張する男女12人が26日、元交際相手が勤務する不動産関連業者などを相手に総額約2億円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こす。

 国民生活センターによると、同じ被害が全国の都市部などで急増している。

 集団訴訟の原告は30~40代の女性10人と男性2人。訴状などによると、サイトを通じて知り合った相手とデートなどを重ねていたところ、勧められてローンを組み、平均約2800万円のマンションを購入した。1人で2戸買った原告もおり購入後、相手と疎遠になったという。それぞれの元交際相手は、都内の5業者の従業員で、ほとんどの場合、交際時には肩書や目的を明かしていなかった。

 原告側は「結婚を望む真剣な気持ちに乗じ、利回りが期待できない物件を高く買わされた」と批判。安易に融資審査をした責任があるとして、金融機関3社にも賠償を求めている。<

><引用区間 MSNニュースより引用

「楽天OMMG」や「ノッツエ」みたいにきちんと担当者や事業所があって文句の言えるところを使えば良い、確かに金銭的には高いが売り飛ばすこともできないガタピシのお化け屋敷みたいな投資マンションを買わされるよりはマシである。

最近この投資マンション詐欺連中、一時期は「東京ビッグサイト」に関係者のフリして紛れ込み勝手に外で「名刺交換」名刺交換したら「マンション買え!」の電話がジャンジャン鳴り響き業務に支障する騒ぎになった。

最近では警備員が見つけ次第「展示会 見本市会場の場外での名刺交換は禁止です!」と注意したり、館内放送でも「場外での名刺交換は禁止になりました」の放送が流れている。

婚活も金と時間を惜しむな! お化け屋敷マンションを買わされるぞ!

« 本当に「バカゴミ」は「犯罪者の巣窟」だな、これじゃ地上波イラネと言われる。 | トップページ | 冗談じゃない!お前らに払う銭は「1ジンバブエドル」たりとも無い!潰れろ!NHK! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55143048

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活サイトは詐欺サイト、きちんとした婚活はちゃんとした「結婚相談」へ。:

« 本当に「バカゴミ」は「犯罪者の巣窟」だな、これじゃ地上波イラネと言われる。 | トップページ | 冗談じゃない!お前らに払う銭は「1ジンバブエドル」たりとも無い!潰れろ!NHK! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ