フォト

« 本当に「チョン」は馬鹿でしつこい、まさに「ヒトモドキ」である。 | トップページ | 今度は「慶応大準教授」、マニアより糞真面目な「エリート」がロリコン犯率高し! »

2014年1月14日 (火)

確信犯じゃないの? TVK なにしろ「チョン庭園」のある「三ツ池公園」に電波送信所があるからな。

>テレビ神奈川は13日、同局が放送した番組で性的な表現を含む不適切な演出があったとしてホームページ(HP)におわび文を掲載した。同局は「番組演出のチェック体制が不十分だった」としている。

 問題となったのは、子供向けダンス番組「みぶりてれび」。出演者で振付師の南流石(55)が着用した衣装に、性的な表現を意味する複数の英単語がデザインされていた。南流石はHPで「意図的に着用したものではなく、英文表記に対する知識と認識が全くございませんでした」と説明。「謝って済むことではないと重々に承知をしておりますが、真摯(しんし)に受け止め、深く反省し、皆様の信頼を少しでも回復できるように精進、努力を致します。本当に申し訳ございませんでした」とつづっている。同局は番組内容を一部変更して放送している。

 南流石は16歳からダンスの指導者となり、ジャンルを超えたオリジナルダンスを確立した。サザンオールスターズなどの大物ミュージシャンの振り付けやCM演出などでも活躍している。<

><引用区間 スポーツ報知より引用

これってなんだか「確信犯」臭いな、TVKの電波送信所が「チョン庭園」のある三ツ池公園の用地に間借りしてタワーが建ってる、三ツ池公園の所有者が「神奈川県」で馬鹿県知事の「黒岩」が正月早々「地獄絵」を掲げた「ウジテレビ」の出身だ。

特にこの振り付け師も「サザン」をやったことから本当に「英語がわからない」のが言い訳がましく聞こえる、サザンも「ピースとハイライト」でテロリスト「有田」から褒められて相当ファンが離れていった。

TVKの天気予報のスポンサーにチョンカルトの「創価学会」が付いてる事もある、日曜の朝は「キリスト教プロテスタント番組」も2つも放映してる。

本当にTVKイラネ!

« 本当に「チョン」は馬鹿でしつこい、まさに「ヒトモドキ」である。 | トップページ | 今度は「慶応大準教授」、マニアより糞真面目な「エリート」がロリコン犯率高し! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54606201

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯じゃないの? TVK なにしろ「チョン庭園」のある「三ツ池公園」に電波送信所があるからな。:

« 本当に「チョン」は馬鹿でしつこい、まさに「ヒトモドキ」である。 | トップページ | 今度は「慶応大準教授」、マニアより糞真面目な「エリート」がロリコン犯率高し! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ