フォト

« 先月の「米軍ヘリ」不時着騒動でもヤラセを仕込んだ事が判明?「カスゴミ」の嘘がバレた?。 | トップページ | 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 »

2014年1月17日 (金)

アウトドア サーフィン 釣りに侵入する糞サヨオルグ。

最近のアウトドア雑誌の「ビーパル」がおかしくなってきたのは前にも書いたが、最近では「プレーパーク」のスタッフの中に「反原発」やら「チョン媚び」ババアなどが入り込んできた、体験農園にも「日教組馬鹿」の現役小学校教員までいるし世話人三人のババアも極左のクソババアだ。
こうやってまずは「プレーパーク」を始めアウトドアを浸食し始めている、その次は「サーフィン」であるご存知の通り「反原発ベクレル馬鹿」の「メロリンQ」が首謀者になってサーファーを反原発やら糞サヨ活動にオルグし始めた。
そして最後は「釣り」である、自分の親類が「鉄砲」をやる前は大の「釣り好き」であったが、釣り人に変な動きが見られたと言っていた、最近変な「偽初心者」が釣り船などに乗り込んでこれと言って魚を釣る訳じゃなく米軍基地や自衛隊の基地、駐屯地の方を盛んに写真に撮っていた。
そして持ってる新聞が「朝日」「毎日」極めつけは「赤旗」である、それにウエアが汚れてなかったり竿もあまり使ってない、釣り初心者だったらとなりの人や船長に聞くのだがそのそぶりも無い。
これは釣りだけじゃなくサーフィンやアウトドアにも見かけるようになった、変な初心者の様子を見てるとどうもおかしい、なにしろ自衛隊や米軍関係をやたらに聞いてきたりして本当にしつこい、道具などにあまり使った形跡がなくやたらに綺麗だ。
何もする訳でなく下手すると「反原発」やら社会問題の本を読んで「貴方は原発についてどう思いますか?」聞いてきて、「自分は原発推進派です」と言うと物凄い勢いで怒って「あんたはこれでもアウトドア愛好家か!」と怒鳴りまくる始末である。
これがなにしろ最近じゃ「キャンプ場」「プレーパーク」「サーフポイント」「釣り場」などにゲリラ的に出没してるからたまったもんじゃない。
平和なのは「アイカツ」始めとする「ゲーム」だけか。

« 先月の「米軍ヘリ」不時着騒動でもヤラセを仕込んだ事が判明?「カスゴミ」の嘘がバレた?。 | トップページ | 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54647557

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア サーフィン 釣りに侵入する糞サヨオルグ。:

« 先月の「米軍ヘリ」不時着騒動でもヤラセを仕込んだ事が判明?「カスゴミ」の嘘がバレた?。 | トップページ | 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ