フォト

« お子様向けが一番マトモなこの国の「バカゴミ」。 | トップページ | これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? »

2014年1月27日 (月)

これが「教員」の研修集会か? 馬鹿日教組のあきれる実態。

>26日に閉幕した日教組の教研集会では、ジェンダー教育をめぐり、行きすぎともいえる授業例も複数報告された。

 佐賀県の小学校教員は、小学1年生に行った性教育の実践リポートを提出。黒板に男女の裸のイラストを貼り、「性器」という言葉を踏まえながら男女の体について教える授業構成で、リポートによれば「教材がリアルだったので恥ずかしがったり笑ったりする子もいた」という。

 千葉県の中学校教員は男女平等をテーマに、童話「桃太郎」をパロディー化した文化祭の劇について報告した。桃から「桃太郎」と「桃子」の男女が生まれたという設定で、教員がリードする形で生徒に台本を作らせ、桃太郎に赤のランドセルを背負わせたり、桃子だけが鬼ケ島に行って「桃太郎が行かなかったことも男らしくないとかで責めないでください」と言わせたりする内容だ。

 こうした授業報告について、ジェンダー教育に詳しいジャーナリストの岡本明子さんは「性教育は児童の発達段階に応じて行う必要があり、小学1年生にリアルなイラストをみせるのはまだ早いのではないか。男女同権の劇も、日教組の『女性像』を子供たちに押し付けているような気がする」と批判している。<

><引用区間 NSMニュースより引用。

これは酷いな、これが学校の先生の馬鹿げた実態がモロ出ている。

本当に「日教組」や「全教」に所属してるセンコウは馬鹿ばかりでありこれじゃマトモに子どもの教育が出来るはずが無い。

学校の先生よりまだ「子ども向け」のアニメや雑誌、ゲームの方がマトモである。

なにしろ地方自治については馬鹿教員が教えるより、任天堂のゲーム「とびだせ!どうぶつの森」がわかりやすい、自分が「村長」になって秘書の犬の「しずえ」村人の「動物たち」と一緒に村に公共事業を起こしたり、条例を作っていくストーリである。

「ジェンダーフリー」と馬鹿教員は叫んでいても、子どもたちは「プレーパーク」で男女の分け隔てなく楽しく遊んでる。

馬鹿教員は逆に「子ども向け」の商品や雑誌を買って研究した方がいいな。

« お子様向けが一番マトモなこの国の「バカゴミ」。 | トップページ | これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54761086

この記事へのトラックバック一覧です: これが「教員」の研修集会か? 馬鹿日教組のあきれる実態。:

« お子様向けが一番マトモなこの国の「バカゴミ」。 | トップページ | これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ