フォト

« 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 | トップページ | インチキ慰安婦が「ユネスコ」に認可されないから追加で嫌がらせするクソチョン荒らし。 »

2014年1月18日 (土)

キリストでなくマルクスでベクレている「カトリック正義と平和委員会」

>日本カトリック正義と平和協議会は、「原発に関するアンケート」を作成し、みなさまからの回答を求めています。

2011年3月、東日本大震災後に原発事故が発生、カトリック司教団はその秋に原発の即時廃止を訴えるメッセージを発表しました。その後、信者も信者でない人も、さまざまな機会に脱原発について考え、行動してきたと思います。正平協はそうした皆さんの声を集め、さらに情報を求めたり活動したいと考える人々と連携できる機会を増やしていこうと考えています。

アンケートについて、次のように述べています。

 2011年秋、日本カトリック司教団は脱原発メッセージを発表しました。あれから3年が経とうとしています。みなさまのなかには、あの脱原発メッセージに応え、具体的な活動を始めたり、なにか活動したいと考えて模索している方々が、きっと、たくさんおられるのではないでしょうか。
 そこで、正義と平和協議会では、そうした人たちを繋ぐ、「脱原発ネットワーク」(仮名)を立ち上げようと考えています。それに先立ち、みなさまにアンケートをお願いすることにしました。
 *ネットワークは広く呼び掛けるもので、アンケートの回答も、かならずしもカトリック信徒である必要はありません。
アンケート用紙は、こちらから(PDF,73KB)ダウンロードできます。

回答はFAX(03-5632-7920)、またはE-mail(jccjp@cbcj.catholic.jp)で。1月27日(月)締切です。

(2014.1.17) <

><引用区間 カトリック中央協議会HPより引用

キリスト教会が赤く染まりベクレている、安倍総理の靖国神社参拝でギャアギャア言って反天連の手先になってる「カトリック正義と平和委員会」である。

こいつらは総本山の「ヴァチカン」に背くバカチンである、ヴァチカンで白人たちが勝手に決めつけた「A級戦犯」と言われる人たちをきちんと追悼ミサをして、バチカンが靖国神社を守ったにも関わらず「靖国神社」を破壊しようとする馬鹿どもである。

今度は「山本一族」の反原発ベクレル馬鹿と手を組んで「国家転覆」を狙ってる大バカ集団である。

シュガーの故モーリの決め台詞じゃないが「くたばっちまえアーメン!」

« 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 | トップページ | インチキ慰安婦が「ユネスコ」に認可されないから追加で嫌がらせするクソチョン荒らし。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54651283

この記事へのトラックバック一覧です: キリストでなくマルクスでベクレている「カトリック正義と平和委員会」:

« 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。 | トップページ | インチキ慰安婦が「ユネスコ」に認可されないから追加で嫌がらせするクソチョン荒らし。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ