フォト

« ソースは「馬鹿ゲンダイ」だが、こんな凶悪犯が「しばき隊」メンバーとはバカサヨクは人間じゃないな。 | トップページ | 心証を良くするための「パフォーマンス」じゃないのか? »

2014年1月10日 (金)

杉本の事はどう説明するんだ?バカサヨクとしばき隊!

> 民族、部落、障がい者、ゲイ……マイノリティーに対する偏見と差別が根強くあるのが日本社会だ。
 
 マジョリティーの暗部と闘ってきた「のりこえねっと」(正式名称:ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)がきょう、新大久保に事務所を開設した。

 「のりこえねっと」の共同代表には石井ポンペ氏(北海道アイヌ協会札幌支部長)、辛淑玉氏(在日3世=人材育成コンサルタント)、松岡徹氏(部落解放同盟中央本部書記長)、知花昌一氏(沖縄県在住の平和運動家、反戦地主)、鈴木邦男氏(一水会顧問)、佐高信氏(評論家)、村山富市氏(元首相)らが名を連ねる。

 きょうは、魚住昭氏(ジャーナリスト)らが事務所オープンを祝って駆け付けた。ヘイトデモでカウンターに立つ「男組」の山口祐二郎氏らの顔もあった。

 マイノリティーの拠点が築かれた新大久保は、ヘイトデモの嵐が吹き荒れるエスニックタウンだ。共同代表の辛淑玉氏は「売られた喧嘩を買いました」。<

><引用区間 BLOGOSより引用

またもや「田中龍作」の馬鹿がBLOGOSで暴れだした、おいおい今回の逃亡幇助でしばき隊のメンバーがやったのだろ!

強盗強姦魔を馬鹿弁護士と結託して逃走させて逃がそうとした経緯はどうなんだ?こんな凶悪犯罪者をメンバーに入れてるから「しばき隊」はやはり犯罪者集団だな。

バカサヨクは本当に絶滅してほしい。

« ソースは「馬鹿ゲンダイ」だが、こんな凶悪犯が「しばき隊」メンバーとはバカサヨクは人間じゃないな。 | トップページ | 心証を良くするための「パフォーマンス」じゃないのか? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
新年早々、帰化か在日による逃亡事件が起こり
あいつらには正月休みはねえのかよと思いました。
悪事をするためには正月なんて関係ないのでしょうね。
さすが、呼吸をするたびに犯罪を起こすだけの
素晴らしい血統です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54562140

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本の事はどう説明するんだ?バカサヨクとしばき隊!:

« ソースは「馬鹿ゲンダイ」だが、こんな凶悪犯が「しばき隊」メンバーとはバカサヨクは人間じゃないな。 | トップページ | 心証を良くするための「パフォーマンス」じゃないのか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ