フォト

« 確信犯じゃないの? TVK なにしろ「チョン庭園」のある「三ツ池公園」に電波送信所があるからな。 | トップページ | これも「来る来る詐欺」ではなかろうか、ソースが「夕刊紙」じゃ余計に。 »

2014年1月14日 (火)

今度は「慶応大準教授」、マニアより糞真面目な「エリート」がロリコン犯率高し!

> 慶応大准教授が愛知県青少年保護育成条例違反罪などで起訴されたわいせつ事件で、県警西署は14日、小学6年生だった沖縄県の女子生徒(13)にわいせつな行為をして撮影したとして、強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで同大総合政策学部准教授の松原弘典容疑者(43)を再逮捕した。松原容疑者の逮捕は3度目。

 逮捕容疑は2012年12月15日と13年1月20日、沖縄県豊見城市のホテルで女子の体を触るなどし、デジタルカメラで動画撮影した疑い。

 西署によると、2人は12年10月ごろ、メール相手を募集するインターネット上の掲示板で知り合った。松原容疑者は「日時はあいまいだが、したことは間違いない」と容疑を認めているという。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

今度は慶応大の準教授がロリコン犯罪、世間じゃ「アニメファン ゲームファン」を犯罪者予備軍にするが、本当はエリートこそロリコン犯罪の巣窟である。

逆に「大きなお友達」は犯罪に走らない、彼らの眼中は「幼女」より「アニメ ゲーム」のキャラクターでありアイカツのプレイを楽しんでいるだけなのである、本当に危険なのは六大学や国立などを出ているエリートが一番危険なのである。

特に「小学校の教員」はかなりの数に「ロリコン犯人」は潜んでるし、キリスト教の「牧師 神父」も相当「ロリコン犯人」の巣窟だ。

アイカツおじさんや大きなお友達よりエリートの方が危険きわまりない!

« 確信犯じゃないの? TVK なにしろ「チョン庭園」のある「三ツ池公園」に電波送信所があるからな。 | トップページ | これも「来る来る詐欺」ではなかろうか、ソースが「夕刊紙」じゃ余計に。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54606949

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「慶応大準教授」、マニアより糞真面目な「エリート」がロリコン犯率高し!:

« 確信犯じゃないの? TVK なにしろ「チョン庭園」のある「三ツ池公園」に電波送信所があるからな。 | トップページ | これも「来る来る詐欺」ではなかろうか、ソースが「夕刊紙」じゃ余計に。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ