フォト

« アウトドア サーフィン 釣りに侵入する糞サヨオルグ。 | トップページ | キリストでなくマルクスでベクレている「カトリック正義と平和委員会」 »

2014年1月18日 (土)

「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。

カスゴミのヤラセの話をすると「環境問題馬鹿」とか入り込んできていた、そいつの「いいね!」を見てると「環境問題」やら「反原発」などのグループに「いいね!」をしている、FBは隠していてもいいねグループでそいつの思想がバレるので便利だ。

そんな奴は即刻ブロックで聞く耳持たない「しかとモード」がついてるので便利だ。

大体「環境」「平和」を唱えてる馬鹿は「バカサヨク」や「反原発」のベクレル馬鹿である、こんな事をやってるの奴は「一水会」の鈴木でこの馬鹿は「保守」の皮をかぶった「バカサヨク」である、バカサヨク雑誌の「週刊金曜日」にいるから本当の思想がバレバレである。

環境とか平和とか言ってる奴の後ろには「カスゴミ」「カルト宗教」がついてる。

環境や平和を唱えるのは結構だが保守に来ないでほしい。

« アウトドア サーフィン 釣りに侵入する糞サヨオルグ。 | トップページ | キリストでなくマルクスでベクレている「カトリック正義と平和委員会」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54651122

この記事へのトラックバック一覧です: 「保守系グループ」にも環境問題馬鹿が入り込んできた。:

« アウトドア サーフィン 釣りに侵入する糞サヨオルグ。 | トップページ | キリストでなくマルクスでベクレている「カトリック正義と平和委員会」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ