フォト

« 本当の意味の「地獄」になった「フジテレビ」、まさに年末に地獄! | トップページ | 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター »

2014年1月 7日 (火)

左傾化する「アウトドアレジャー」、ビーパルまで汚染された。

本日近所のショッピングセンターにかみさんと二人で行ってきた、今月号の「ピーパル」を見て「今年からアウトドアレジャーに対して、考え方を改めようか」と思った、ミュージシャンの「山崎まさよし」が執筆していて「憲法9条」だの「日本は侵略国家」だの寝ぼけたことを言っていた。

ただでさえ「パタゴニア」の「シーシェパード支援」やら「モンベル」の「反原発活動」やらでアウトドアレジャーの「反日化」「左傾化」で嫌になってきた、そして今回の「山崎まさよし」がアウトドア雑誌の「ピーパル」まで来るようになった。

アウトドアレジャーは元来「陸軍」の作戦行動の一環であり、そこから戦いを抜いたのが「アウトドアレジャー」でありこれを子供の「教育」にしたのが「スカウト」である、自分も「陸上自衛隊」で鍛えたことが現在の「プレーパーク」に役立ってる。

RVのジープにしても元来は第二次世界大戦中の「戦闘車両」であるし、ガソリンコンロの「コールマン」は米軍装備品、自分が使ってる固形燃料の「エスビット」はナチスドイツ時代から現在のドイツ陸軍も使ってるし、アルコールバーナーの「トランギア」はスウェーデン軍御用達である。

キャンプは「野営」、ハイキングは「行軍」、オリエンテーリングは「ゲリラ行動による拠点攻撃」である、アウトドアレジャーこそ軍事のエッセンスがたっぷりしみ込んでる遊びである。

アウトドアに本当に「バカサヨク」「クソ自然保護」「9条キチガイ信者」にふさわしくない遊びである。

アウトドアに対して一考すべき問題だ。

« 本当の意味の「地獄」になった「フジテレビ」、まさに年末に地獄! | トップページ | 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お初です

モンベルは近所にアウトレットがある事や国内メーカーという事で
結構気に入ってたんですが、反原発やってるとなると…
ちょっと買う気無くしますね

そしてビーパル…お前は変わったな、昔はこんなじゃなかったが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54523553

この記事へのトラックバック一覧です: 左傾化する「アウトドアレジャー」、ビーパルまで汚染された。:

« 本当の意味の「地獄」になった「フジテレビ」、まさに年末に地獄! | トップページ | 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ