フォト

« ついに尻尾を出した「バカサヨク」の選挙妨害!酒に酔って覚えてないが言い訳がましい。 | トップページ | 本当にチョン宗教丸出しの迷惑な「創価学会」の方々。 »

2014年1月28日 (火)

ホームレスを食い物にする「馬鹿左翼」の「週刊金曜日」

> 福祉のまち――東京・渋谷区(桑原敏武区長)の庁舎前の碑に刻まれた区民憲章を空々しく感じさせるような事件が起きた。昨年12月29日深夜、同区宮下公園に開設中だった生活困窮者のための越冬救援キャンプに対し、渋谷区土木清掃部(黒柳貴史部長)職員と警察官ら総勢約100人が“襲撃”をかけ、ボランティアと避難者あわせて数十人を追い出したのだ。

 キャンプには頭骨にヒビが入った重傷者ら数人の路上生活者が避難中だったが、職員や警官隊は問答無用で追い出し、周囲にめぐらされたフェンスの門に施錠した。「暴力をやめろ」「人殺し」などの怒号で騒然となった。

 毛布や食料などの救援資材が公園内に残されたが、当夜の回収を認めなかった。深夜厳寒の路上で行き場を失った避難者らはどうすればいいのか――ボランティアらは黒柳部長に迫った。しかし何ら策をとることもなく立ち去った。

 実は年末年始の福祉施策として、簡易宿泊所1床を用意する、24時間体制で生活保護申請を受け付けるなどの態勢をとっていたという。だが担当する生活福祉課との連携はなされていなかった。

 警官隊を先頭に力ずくで公園から追い出したことはVJU(ビデオジャーナリストユニオン)の記者が記録した映像にも映っている。 

そしてこの「強制排除」の法的根拠は疑わしい。渋谷区の説明も歯切れが悪い。

「公園の管理権に基づいて退去命令を出した。自主的に出て行っていただいたと理解している。不退去罪などではなく、警察や職員が実力で出したことはない。警察を要請したのは不測の事態を避けるため、警備のためだった」(吉武成寛公園課長) 

 矛盾する説明をしながら吉武課長は、「今回の件は『福祉のまち』とは関係ない」と言った。非人道的都市として「シブヤ」は世界に名を知られつつある。<

><引用区間 BLOGOSより引用

排除は「ホームレス」よりそこに巣食ってる「クソサヨク」のボランテイアを排除する目的である、ホームレスを食い物にしてるは「クソサヨク」か「カルト宗教」で「カルト宗教」の「看板だけキリスト教」は暴力行為をしないから穏便である。

山谷とか川崎とか寿はこんな騒動は起きていない、実際ホームレス支援団体である「川崎水曜パトロール」は穏便であるし「川崎市役所 区役所」などとイザコザを起こしていない。

こちらの渋谷のホームレスの支援の「クソサヨクボランテイア」は、集団で「区役所」に押し掛けて騒ぐ、ガードマンをぶん殴るとやりたい放題で「暴力行為」までやってる。

渋谷区役所も「堪忍袋の緒が切れた」であろう、このような「危険なクソサヨク」を強制排除するのである、本当にきちんと話し合いをするのであれば「川崎」みたいにイザコザを起こさないでスムースに行く。

役所だって鬼や蛇じゃないんだよ、本当に自分たちが悪いくせに人のせいにするクソサヨク。

« ついに尻尾を出した「バカサヨク」の選挙妨害!酒に酔って覚えてないが言い訳がましい。 | トップページ | 本当にチョン宗教丸出しの迷惑な「創価学会」の方々。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54778525

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレスを食い物にする「馬鹿左翼」の「週刊金曜日」:

« ついに尻尾を出した「バカサヨク」の選挙妨害!酒に酔って覚えてないが言い訳がましい。 | トップページ | 本当にチョン宗教丸出しの迷惑な「創価学会」の方々。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ