フォト

« こんな馬鹿の庭園がある「三ツ池公園」は即刻「廃止」にすべき! | トップページ | なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 »

2014年1月25日 (土)

こいつら「シーシェパード」からいくらもらってるんだ?

>ケネディ駐日米大使がツイッターで、和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁に反対する書き込みを行ったことに関連し、市民約25人が24日夜、東京・霞が関の水産庁前でイルカ漁廃止などを求める抗議行動を行った。

 「イルカ猟の廃止を求める有志の会」の池田紀子さん(29)らは海外からの批判が再び高まっていることを指摘、「イルカ肉の消費はごくわずか。漁の主な目的は生け捕りにして水族館に売ることで、生体販売に反対する」などと訴えた。

 ケネディ大使の発言に対し、菅義偉官房長官は「イルカ漁は日本の伝統」と米政府に理解を求める見解を出した。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

こいつら「シーシェパード」や「グリーンピース」からいくらもらってるんだ?、多分着てる服はシーシェパード支援の「パタゴニア」だな。

別にメリケンみたいに殺してる訳でない、水族館であれば彼らはきちんと生きながらえてるし病気の治療だって受けられる、イルカは芸を覚えるので水族館では人気者である。

殺すにしてもきちんと感謝もって食べている、ただ「有害鳥獣」で殺してる訳でないのだ。

無益な「殺生」をしてるメリケンの方が悪い。

« こんな馬鹿の庭園がある「三ツ池公園」は即刻「廃止」にすべき! | トップページ | なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54737010

この記事へのトラックバック一覧です: こいつら「シーシェパード」からいくらもらってるんだ?:

« こんな馬鹿の庭園がある「三ツ池公園」は即刻「廃止」にすべき! | トップページ | なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ