フォト

« しばらく「三ツ池公園」の仕事は休んだ方がいいな、下手するとこっちが「新聞ネタ」になる。 | トップページ | アングレームの「チョン」もムカつくがサンリオ村の「チョン」もムカつく。 »

2014年1月31日 (金)

アングレーム騒動が川崎や鶴見で火を吹く、本当に酷くなって「しばき隊」が出れば川崎鶴見は内戦状態か?

「アングレーム」騒動は違う面で火を噴いた、三ツ池公園にある「チョン庭園」に赤ペンキが散布されたり、「死ね!」「チョンは出て行け!」とかの張り紙が大量に貼られたり、火のついた後の新聞紙やら固形燃料やらが散乱していた。

それに桜本などや鶴見の本町 小野町の在日チョンが相当嫌がらせを受けている。

チョンの多い県立大師高校も在日チョンの生徒に対して「死ね!」「帰れ!「学校に来るな!」の罵声!、報道は無くても「ネット」の情報が駆け巡ってまさにカオス状態である。

来週の水曜日から始まる「ギフトショー」もチョンブースには一触即発状態の可能性も孕んでいる。

自分は水曜日にビッグサイトの「ギフトショー」、木曜日にパシフィコの「防災技術展」と行くがギフトショーでのチョンブースは近寄らないようにしてる、この事態にもし「しばき隊」でも出た日にはエラいこっちゃになる。

騒動に参加すべきか静かに静観するか、「ハムレット」の心境である。

« しばらく「三ツ池公園」の仕事は休んだ方がいいな、下手するとこっちが「新聞ネタ」になる。 | トップページ | アングレームの「チョン」もムカつくがサンリオ村の「チョン」もムカつく。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54813119

この記事へのトラックバック一覧です: アングレーム騒動が川崎や鶴見で火を吹く、本当に酷くなって「しばき隊」が出れば川崎鶴見は内戦状態か?:

« しばらく「三ツ池公園」の仕事は休んだ方がいいな、下手するとこっちが「新聞ネタ」になる。 | トップページ | アングレームの「チョン」もムカつくがサンリオ村の「チョン」もムカつく。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ