フォト

« サンリオ村の「チャッキラコ」の投稿で覆い被さって邪魔をする「クソチョン荒らし」 | トップページ | 小野田さんのご冥福をお祈りします、小野田少尉に「敬礼!」 »

2014年1月16日 (木)

おかしくなる「ビーパル」、今度は「パタゴニア」のステッカーとチョン「済州島」の広告。

反原発馬鹿の「斉藤正義」を出して物議を噛ましたアウトドア雑誌のビーパル、2月号は「パタゴニア」のステッカーと南チョンの「済州島」の広告である。

パタゴニアといえば環境テロリスト「シーシェパード」の支援及び資金源で、こんなステッカーを貼っていようなことなら「私は反日の非国民です」と選挙の候補者みたいに言いふらして歩いているようなものだ。

自分は「パタゴニア」のウエアーも着てないし、同じく「反原発」を支援する「モンベル」のアウトドア用品も使ってない。

そうまでして「小学館」は「アウトドア愛好家」を馬鹿左翼や反日組織に組み込みたいのか?、それにこの最中に「チョンの済州島」の広告を載せる神経が異常だ。

チョンなど行った日には殺されに行くようなものだ、戦場なら危険は覚悟の上で死んでも当たり前だが、チョンなんかに行った日に本当に「犬死」より悪い死に方である。

アウトドア愛好家を馬鹿左翼、反日組織、環境テロリストに引き込むのは止めてほしい。

« サンリオ村の「チャッキラコ」の投稿で覆い被さって邪魔をする「クソチョン荒らし」 | トップページ | 小野田さんのご冥福をお祈りします、小野田少尉に「敬礼!」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

       《朝鮮に踏みにじられる済州島》
古代の済州島には耽羅(たんら)国という独立した国家があった。
その後、度重なる朝鮮からの侵略を受けながらも朝鮮に恭順し、
最終的には15世紀になって李氏朝鮮によって併合された。
戦後の1948年には、南朝鮮労働党による済州島四・三事件が起こり
済州島住人の約10%にあたる3万人もの人々が虐殺された。
この時に日本に逃れてきた在日朝鮮人も多い。
韓国政府は敗戦までの日本の善行を悪行にしながら、
自国によるベトナム大虐殺や済州島大虐殺を有耶無耶にしている。
更には強制連行や、済州島の虐殺までも日本が行った事にしているのだ。
そんな扱いを受けてきた済州島の住民までをも、偽りの反日思想に陥らせる
韓国や北朝鮮の悪行は許せるのであろうか。
済州島の住民よ。そして済州島の流れを汲む在日朝鮮人よ。
もう一度、冷静になって考えて欲しい。
日本は何処よりも懐の深い愛すべき国なのだ。
そんな日本を、済州島の二の舞にする事だけは止めて欲しい。
ttp://d.hatena.ne.jp/mensch/20051017

こんなソースを見つけましたけれど…どうなんでしょうか?
因みに自分は家紋もあり、御家柄もしっかりとした日本人です。
少し、自分も考えてしまいましたが…。
あと、済州島の宣伝は今月号の山と渓谷の登山雑誌も掲載されてますね。
あと…パタゴニアは、かなり前に、シーシェパードの支援辞めてるそうですよ。公式にパタゴニアジャパンから展開がありましたけれど。…
しかしながら、愛国心、頭が下がります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54633326

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくなる「ビーパル」、今度は「パタゴニア」のステッカーとチョン「済州島」の広告。:

« サンリオ村の「チャッキラコ」の投稿で覆い被さって邪魔をする「クソチョン荒らし」 | トップページ | 小野田さんのご冥福をお祈りします、小野田少尉に「敬礼!」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ