フォト

« 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター | トップページ | 昨晩と本日の「クソチョン荒らし」です、昨晩は1回、本日は3回現れました。 »

2014年1月 7日 (火)

状況が二転三転する「マルハニチロ」の「毒入り冷凍食品」。

> 「マルハニチロホールディングス」の子会社「アクリフーズ」群馬工場(群馬県大泉町)の冷凍食品に農薬が混入した問題で、混入が確認されたコロッケは衣部分の農薬濃度が国基準(0・01ppm)の260万倍に上ることが7日、分かった。

 中身は40万倍と濃度が異なるため、県警は原材料段階ではなく、形状を整えるなどした後に表面につけられたとみている。さらに、浸透しているとみられる点や検出濃度などから粉末でなく、高い濃度の液体が使われた可能性が高いとみて、購入ルートの割り出しを進めている。

 このコロッケは「チーズがのびーるグラタンコロ!」。両社は農薬マラチオンの検出濃度を1万2734ppmと発表していたが、衣は国基準の260万倍にあたる2万6000ppm、中身が4000ppmとのデータも得ていたという。<

ライブドアニュースより引用

今回の「毒入り冷凍食品」は以前シナの「毒餃子」で汚名を着せられた「生協」だけでなく、各スーパーまで衝撃が広まった。

マルハニチロの会見も「二転三転」で本当にアテにならない、これが本当に「名の通った会社」のやる事かと思う、それも「生協」みたいに「シナ」の工場ではなく国内の工場で全然把握ができていないのがおかしい。

東電の場合は「自然災害」で予測がつかなかったが、今回の「マルハニチロ」は「人的災害」である程度予測が出来たはずだ、二転三転する「マルハニチロ」の態度が本当に怪しくなってる。

自分は言っては悪いが「マルハニチロ」の社員の選考体制に不備があったと思う、反体制的な思想を持つ社員が農薬を購入、シナやチョンの手先になって「日本人抹殺」を企てたんじゃないかと思う、本当に「反体制的思想」の社員がいないか徹底的に調べてほしい。

企業は「自衛隊」や「航空会社」並にきちんとした身上調査をやってほしい、こうでもしないとまた第二第三の事件が起きかねない、特に回りに「反原発」「日教組」「共産党」「社民党」などの反社会的グループや、「キリスト教全部」「創価」などの危険カルト宗教、「反天連」「自然保護団体」などのテロ組織に親類縁者、友人などが要注意者として解雇などしてほしい。

これを防止するには就業開始時には必ず「日の丸」「社旗」を掲げ、君が代を流して社員一同で「気をつけ」をして国家 社会に忠誠を誓うようにする。

きちんとした会社は必ず「国旗」「社旗」を本社などに上げている。

安全はまずは「思想教育」から!

« 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター | トップページ | 昨晩と本日の「クソチョン荒らし」です、昨晩は1回、本日は3回現れました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54524988

この記事へのトラックバック一覧です: 状況が二転三転する「マルハニチロ」の「毒入り冷凍食品」。:

« 三機編隊で「集団ストーカー」をやる馬鹿暇ヘリコプター | トップページ | 昨晩と本日の「クソチョン荒らし」です、昨晩は1回、本日は3回現れました。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ