フォト

« これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? | トップページ | 大人向けになるとなぜ「浅田選手」よりチョンの「キモ ヨナ」なんだ? »

2014年1月27日 (月)

複数アカウントで暴れだす「サンリオ村」のバカチョン荒らし。

楽しいプレーパークの写真を「サンリオ村」に投稿、しかし木曜日から鳴りを潜めていた複数アカウントの「バカチョン荒らし」が暴れだした。

17:01 テスト投稿です。 dramaticdock
16:33 円形脱毛症の方のための… juniorjesus
16:01 今が旬のIBの安全性 engagesail
13:33 開設しました。 endemiclike
12:33 スタートします。 techrecovery
11:44 プレーパーク 4 sasagon-camera
11:40 プレーパーク 3 sasagon-camera
11:36 プレーパーク 2 sasagon-camera
11:32 プレーパーク 1 sasagon-camera

子どもたちの生き生き遊ぶ「幸せで平和な画像」はチョンは嫌いみたい、チョンとかシナは「人が不幸になって自分たちがいい」という「自己中心」な民族である。

自分が4つ投稿したら覆い被さるように5つも「複数アカウント」で投稿、本当に「サンリオ」やこれを管理する「サンリオウエーブ」はブログサイトの「サンリオ村」の管理にやる気があるのか?

本当にチョンは地球上から「絶滅」して欲しい。

« これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? | トップページ | 大人向けになるとなぜ「浅田選手」よりチョンの「キモ ヨナ」なんだ? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54765348

この記事へのトラックバック一覧です: 複数アカウントで暴れだす「サンリオ村」のバカチョン荒らし。:

« これって違った意味の「援助交際」じゃないの?「おこずかいあげるから、デモして」ってクソサヨクが頼んだのか? | トップページ | 大人向けになるとなぜ「浅田選手」よりチョンの「キモ ヨナ」なんだ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ