フォト

« なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 | トップページ | お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! »

2014年1月25日 (土)

冷凍食品農薬混入事件で逮捕された奴は「通名」の在日チョンか?

> マルハニチロホールディングスの子会社アクリフーズの群馬工場(群馬県大泉町)で製造した冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出された事件で、群馬県警捜査1課は25日、工場従業員の40代の男が関与したとして、偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、群馬県大泉町古氷、契約社員、阿部利樹容疑者(49)で、「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、埼玉県警が24日に同県幸手市内で阿部容疑者を発見。群馬県警が25日午前中から取り調べを進めていた。

 逮捕容疑は、平成25年10月3日ごろから7日ごろまでの間、前後4回にわたってアクリ社の工場内で冷凍食品にマラチオンを混入し、工場の業務を妨害したとされる。

 アクリ社は今月10日、「食品への農薬混入によって業務を妨害された」として、大泉署に被害届を提出。同社によると、マラチオンが検出されたのは昨年10〜11月に製造された7商品9個。工場内の別々の製造ラインを経て、同じ部屋で包装後に出荷された。

 捜査1課は工場関係者約300人の事情聴取や鑑識作業、食品の分析を進め、従業員の勤務状況も確認。マラチオンは工場内で使われておらず、原材料に残留した可能性も低いことから、何者かが製造から包装までの段階で意図的に混入したとみて捜査していた。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

何だかこの逮捕された奴は「日本人抹殺」の指令を受けた通名による「在日チョン」の可能性もある、シナの「毒餃子事件」も「無期懲役」という物凄い軽い刑で済んでいるしまだまだシナチョンによる「食品テロ」の危険性は残ってる。

本当に「派遣 契約社員」は出自がはっきりしてない上に、下手すると「偽名」で入ってる可能性もあるから「シナ チョン」が入っても不思議でない。

自宅近所に「コンビニ弁当」を加工してる工場があるがそこで働くのは「フィリピン人」「シナ人である」、工場の外には「タガログ語」と「中国語(簡体字)」の注意書きが貼ってある、タガログ語版に英語も併記してあるから「英語」から読むと「近所迷惑になるから、工場の外では静かに」である。

特に「シナ人」はマナーもへったくれも無いから工場の外で「野グ○」する可能性も高い。

食品工場も「シナ チョン」従業員は危険だな。

« なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 | トップページ | お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54744042

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍食品農薬混入事件で逮捕された奴は「通名」の在日チョンか?:

« なぜ「特定秘密保護法」がキリスト教会に関係あるの?ばかじゃないの?この「牧師」の集まりは。 | トップページ | お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ