フォト

« お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! | トップページ | 類は友を呼ぶ、馬鹿日テレを弁護する糞ゲンダイ、糞は馬鹿をかばうのか。 »

2014年1月26日 (日)

お調子者で常識が無い、これってモロ「チョン」じゃないのか?

> マルハニチロの子会社・アクリフーズが製造した冷凍食品に農薬が混入されていた事件で、群馬県警は25日午後、偽計業務妨害の疑いで契約社員の男を逮捕した。

 逮捕されたのは、群馬県大泉町に住むアクリフーズ群馬工場の契約社員・阿部利樹容疑者(49)。警察によると、阿部容疑者は去年10月3日から7日頃までの間に、4回にわたって冷凍食品に農薬「マラチオン」を混入し、工場の業務を妨害した疑いが持たれている。

 阿部容疑者を知る元従業員「お調子者でつかみどころがない。ちょっと常識がないっていう感じ」

 阿部容疑者は今月14日以降、行方不明になっていたが、24日夜に埼玉県幸手市内で発見されたという。

 警察の調べに対し、阿部容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 阿部容疑者は9年前から工場に勤務し、ピザの製造ラインに従事していたということで、警察は農薬の混入方法や動機など詳しく調べている。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

お調子者で常識が無いこれってなんか「チョン」の正確を如実に表してるな、自分が冷凍倉庫でバイトしていたときトラブルになってケンカした「帰化したチョン」がこの性格だった。

一部には「ワンピース」のコスプレ好きとか言われているが、これはバカゴミが「アニメファン」を貶めるための工作、自分は「ワンピース」のマンガ自体は好きだが放映してる放送局が嫌い、これは「仮面ライダー」や「プリキュア」同じだが。

本当に「契約 派遣社員」は出自がはっきりしない、下手すると「日雇い」であっちこっちに流れているから実態がつかめない。

犯人が捕まって良かったものの社員の身上調査をきちんと行わないと第二第三の事件が起きる。

« お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! | トップページ | 類は友を呼ぶ、馬鹿日テレを弁護する糞ゲンダイ、糞は馬鹿をかばうのか。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54747924

この記事へのトラックバック一覧です: お調子者で常識が無い、これってモロ「チョン」じゃないのか?:

« お前の「頭脳」こそチョン製品だろ! 日刊ゲンダイ死ね!消えろ! | トップページ | 類は友を呼ぶ、馬鹿日テレを弁護する糞ゲンダイ、糞は馬鹿をかばうのか。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ