フォト

« 反原発の「バカ殿様」に反原発の「糞坊主」が支援。 | トップページ | 本当に「ハングル 簡体字」表記はいらない。 »

2014年1月30日 (木)

クソサヨクや反原発には「品位を保つ義務」が無いみたいだ。

>山本太郎参院議員(無所属)が24日の参院本会議で、タートルネックにラフなスパッツ姿で臨んでいたことが「品位に欠ける」として29日の参院議運理事会(岩城光英委員長)で問題視されていたことが、複数の国会関係者への取材で分かった。

 山本氏は昨年秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡し、山崎正昭議長が厳重に注意したが、再び「品位」が問われる事態となった。

 関係者によると、山本氏は今国会が開会した24日の本会議でジャケットを羽織っていたが、登山用に近い靴で歩いていたため、自民党の石井準一議運理事が「国会では品位を重んじるべきだ」と注意した。山本氏は「国会議員としての認識が足りず、気を付けていませんでした」と、その場で頭を下げたという。

 石井氏は29日の議運理事会に、この経緯を説明。今後、同様の振る舞いをした場合には山本氏に厳しく注意することが確認された。

 参院規則は「議員は議院の品位を重んじなければならない」と定め、帽子などの着用を認めていないが、具体的に細かい服装までは明記していない。

 山本氏は昨年10月の秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡し、同年11月に山崎議長が厳重注意を行った上で、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を決めた。山崎氏は「参院の品位を落とすものだ。院の体面を汚さないよう肝に銘じて行動してほしい」と伝え、山本氏は「猛省している」と応じていた。<

><引用範囲 ライブドアニュースより引用

クソサヨクとか反原発は本当に品位が無い、自分の身近な例を出すと「プレーパーク」や「体験農園」に「反原発」やら「糞サヨ」「チョン媚び」を持ち込む。

糞サヨの品位の無い典型的な例が「しばき隊」や「反天連」の醜悪な行い、それと自分たちが「ヘイトスピーチ」をやってるくせに正しい事をいうと「ヘイトスピーチ」と言って自分たちが悪いという認識も反省も無い。

いい例が「渋谷のホームレス支援」である、ホームレス支援の団体は川崎でも活動してるが、川崎の団体は集団で川崎市役所や川崎区役所に押し掛けずに「代表」と「担当者」が穏便に話し合ってる。

しかしこの渋谷のホームレス支援団体は集団で「渋谷区役所」に押し掛けて騒ぐしガードマンまで殴る行為までしてる、本当に馬鹿左翼は反原発は人間としての常識がない。

チョンと同じ「ヒトモドキ」の反原発 馬鹿左翼。

« 反原発の「バカ殿様」に反原発の「糞坊主」が支援。 | トップページ | 本当に「ハングル 簡体字」表記はいらない。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54797528

この記事へのトラックバック一覧です: クソサヨクや反原発には「品位を保つ義務」が無いみたいだ。:

« 反原発の「バカ殿様」に反原発の「糞坊主」が支援。 | トップページ | 本当に「ハングル 簡体字」表記はいらない。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ