フォト

« 反原発 クソサヨク馬鹿がこぞって「宇都宮」を支援、まさにBLOGOSは馬鹿発見器。 | トップページ | 杉本の事はどう説明するんだ?バカサヨクとしばき隊! »

2014年1月10日 (金)

ソースは「馬鹿ゲンダイ」だが、こんな凶悪犯が「しばき隊」メンバーとはバカサヨクは人間じゃないな。

> 横浜地検川崎支部から逃走した杉本裕太容疑者(20)が横浜市泉区の公園で9日午後1時前、逮捕された。数十人の警察官に取り囲まれ、つかまった。杉本は集団強盗などで逮捕されたが、弁護士との接見中に逃走した。

 杉本容疑者は白い布のようなものを頭からかぶせられ、約20人の捜査員に取り囲まれ移送された。

 杉本容疑者は2日の未明、川崎市麻生区で仲間の男(20)と共謀して、女性会社員(21)を乗用車に連れ込んで暴行。6日に逮捕されたが、翌7日の午後、川崎支部6階の取調室から逃げ出した。逮捕監禁と集団強姦、強盗の3つの容疑に問われている。

「杉本ともうひとりの男は遊び仲間だそうです。2人は被害女性とは面識がなく、レンタカーを借りて街を走り、通りかかった女性の頭を殴って、クルマの中に連れ込んだ。女性はひとりの男にレイプされたと証言。杉本はクルマの運転を担当していたので、レイプはしていないかもしれませんが、警察は共同正犯として強姦罪を適用しました」(捜査事情通)

■妻と1歳の娘

 杉本容疑者らは女性をレイプしたあとコンビニに連れて行き、ATMで現金15万円を下ろさせてカネを奪った。その際、女性が従業員や客に助けを求めた形跡がないことから、杉本容疑者らに脅され、強い恐怖にかられていたとみられている。午前7時ごろに解放するまで女性を数時間にわたって連れ回したという。

 杉本容疑者は20歳だが、独身ではない。川崎市内に妻と1歳の娘の3人で暮らしていた。

「多摩区宿河原のアパートに住んでいたのですが、妻は最近、娘を連れて家を出て行った。原因は杉本の家庭内暴力のようです。杉本を知る人の中には<狂暴だった>と証言する人もいるし、少年時代に警察沙汰を起こしたというウワサもある。逃走したときに乗った大型スクーターは杉本のワル仲間が用意したものとみられるため、警察は杉本の知人関係約20人に事情聴取していました」<

><引用区間 日刊ゲンダイより引用

ソースは馬鹿ゲンダイだが捕まるまでは、自分は「鉈」を用意して「来たらひぐらしみたいにしてやる!」、親戚は「ホーワライフルで風穴を開けてやる!」とご自慢の「ホーワライフル」と「弾丸」も用意してた。

さらに知り合いの空手道場の師範は「この際だから大会前の稽古台に丁度いい!、骨の5−6本砕いてやる!」と意気揚々で備えていた。

こんな馬鹿な凶悪犯人を逃がした「神奈川県警」は馬鹿!の一言に限る、どうせやるんだったらアメリカのSWATみたいに撃ち殺してくれた方が逆にすっきりした。

この際「武山」の連隊も使って89式に実弾込めて「見つけ次第射殺だ!」でやってくれたらもっと面白い事になってなっていた、今回「都知事選」に候補になってる馬鹿弁護士の「宇都宮」と愉快な仲間たちが騒ぎだすから、一言「そんなの関係ねえ!」と怒鳴り返せば良い。

捕まえるよりその場で射殺してくれればよかったのに。

« 反原発 クソサヨク馬鹿がこぞって「宇都宮」を支援、まさにBLOGOSは馬鹿発見器。 | トップページ | 杉本の事はどう説明するんだ?バカサヨクとしばき隊! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54561689

この記事へのトラックバック一覧です: ソースは「馬鹿ゲンダイ」だが、こんな凶悪犯が「しばき隊」メンバーとはバカサヨクは人間じゃないな。:

« 反原発 クソサヨク馬鹿がこぞって「宇都宮」を支援、まさにBLOGOSは馬鹿発見器。 | トップページ | 杉本の事はどう説明するんだ?バカサヨクとしばき隊! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ