フォト

« もしかしたら「おおすみ」への体当たりは「自爆テロ」の練習か? | トップページ | やはり「自爆テロ」の線が濃厚になってきた「おおすみ」衝突事故。 »

2014年1月18日 (土)

嘘をついて取材をするNHK、本当にお前らは人間じゃねえ!

>銀行のプレス担当時代に、同じくNHKから「銀行における女子社員の活用」を取り上げたいとの取材を申し込みがありました。女子渉外行員の一日を追うということで、「とにかくがむしゃらに頑張っている女子渉外担当を取材したい」とのことでした。早朝から陽が落ちるまで、私は取材に立会いました。「いい絵が撮れました」と彼ら。翌週放送された番組を見ると、なんとテーマは「銀行女子行員の過労死を検証する」だったのです。他行で起きた過労死問題を取り上げ、その原因と思われる女子行員の激務実態として、私の銀行が言われなき悪者扱いを受けたのです。

すぐさま抗議しました。「なぜ本当の取材意図を伝えなかったのか」「少なくとも、取材意図に対して取材を受けた我々の意見を申し述べる機会を与えないのは卑怯ではないのか」と。彼らは自分たちの全面的な非は認めませんでしたが「落ち度はあった」という点は認め、今後の取材姿勢に反映させると局長名で約しました。私は映像取材の怖さを知りました。<

><引用区間 BLOGOSより引用

自分が「カメラマン」になるきっかけを作ってくれた「新日本紀行」「小さな旅」の良心はどこへいってしまったのであろうかNHK!

最近はニュースは偏向と嘘で固めてチョンシナの媚を売る事ばかり、お得意のドキュメンタリーもこの有様で取材する方には「ウソ」の文言で取材させて180度転換して取材した方を悪くする。

一体NHKはどうなってしまったのか!こんなのが「公共」の名をかたるとはまさに狼藉!、自分ですら写真を撮るときにかなり気を使ってるがこんな事も出来ないとは本当に「解体」「消滅」してほしい。

NHKは人間じゃない!叩き斬って解体してやる!

« もしかしたら「おおすみ」への体当たりは「自爆テロ」の練習か? | トップページ | やはり「自爆テロ」の線が濃厚になってきた「おおすみ」衝突事故。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54654886

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘をついて取材をするNHK、本当にお前らは人間じゃねえ!:

« もしかしたら「おおすみ」への体当たりは「自爆テロ」の練習か? | トップページ | やはり「自爆テロ」の線が濃厚になってきた「おおすみ」衝突事故。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ