フォト

« さらに二つ追加で荒らす、バカチョン荒らしにサンリオウエーブは手も足も出ないのか? | トップページ | この報道ってまるで「アニメファン」を馬鹿にしてる報道だな。 »

2014年1月28日 (火)

反原発などに走る奴は「文系」「低能」「DQN」「バカ」を証明した。

「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 ――慶応大の調査結果に、反響さまざま

 東日本大震災や原発事故が「家計に与えた影響」について、慶應義塾大学が調査を続けている。このほど発表された結果が、意外な波紋を呼んで話題になった。

 この調査は震災前と震災直後、さらに夏の節電を経験した後の家計行動の変化を追跡したものだが、そこではっきりと浮かび上がってきたのが、

「原発事故・放射能への不安や恐怖は、文系・低所得層・非正規雇用者・無業者ほど大きい」

 という、動かしがたい統計的事実だったからだ。

 調査は、同大学のパネルデータ設計・解析センターが全国の約6000世帯に対して、調査票を郵送して実施。回答から明らかになったのが、放射能恐怖と就労や所得のあいだの関係だった。調査には十分なサンプル数があり、有意差のある結果となっている。

◇費用面の理由で、転居などの対策が取りづらさが理由

 ところが、調査結果に対して、

「文系や低所得者をバカにしたものだ」

 という、見事なまでに短絡的な反発が相次いだことで、盛り上がった。もはや慶応大の思うツボだろう。はからずも、反発している人間自身が、

「無前提に、文系や低所得者をバカにしている」

 ということを証明している。

 当然ながら、調査をした慶応大は冷静だった。これに対して、次のような至極もっともな分析を示し、余裕をみせている。

「原発事故・放射能汚染に対する恐怖・不安は、科学的知識が少ない文系出身者でより強かったと考えられる」

「低所得層や非正規雇用者・無業者で恐怖・不安が強かったのは、事故や放射能汚染が深刻化した際に、費用面の理由で、転居などの対策が取りづらいことに起因しているとも解釈できる」

 調査結果によれば、原発や放射能への恐怖や不安は、震災直後に比べて、6月時点に増大したという。

 また、恐怖や不安の強い人ほど、睡眠時間が減ったり、食料の買い溜めをしたりしていたそうだ。知人と繋がろうとする行動も顕著にみられたという。

 さらに、こうした恐怖や不安感の強い人は、震災後、生活のストレスが増大したり、睡眠時間が減少したりしていた。<


><引用区間 フェイスブックより引用

反原発活動してる輩は本当に実際見ると「文系」「低所得」「低能」「DQN」「バカ」「チョン シナ」のいずれかに相当する、まずはこいつらは「ネット」など敷設してないし「スマホ」も持っていないいわいる「デジタル弱者」である。

情報はもっぱら「新聞」「テレビ」「ラジオ」「週刊誌」の偏向バカゴミで、すべて偏向バカゴミが正しいと思い込んでる、特にこれらの人種は「朝日新聞 毎日新聞」などの反日系馬鹿新聞を好んで読み馬鹿女性週刊誌などを鵜呑みに信じてる。

反原発は特に例の「チョン媚びババア」なども主力であり、あとは「生協」などの利用者もかなり多いしとくに「生協」は運営してる「協同組合自体」貧乏なのが多い、その上に「生協」の店内に「さよなら原発」などというふざけた映画のポスターも貼ってあるから余計生協のイメージが悪くなる。

本当にこの調査は的を得ている。

1653706_453605478100097_151896170_2

« さらに二つ追加で荒らす、バカチョン荒らしにサンリオウエーブは手も足も出ないのか? | トップページ | この報道ってまるで「アニメファン」を馬鹿にしてる報道だな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54772343

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発などに走る奴は「文系」「低能」「DQN」「バカ」を証明した。:

« さらに二つ追加で荒らす、バカチョン荒らしにサンリオウエーブは手も足も出ないのか? | トップページ | この報道ってまるで「アニメファン」を馬鹿にしてる報道だな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ