フォト

« 特定秘密保護法の煮え湯を飲まされた「創価学会」は静かだった。 | トップページ | ももクロとAKBとヌードグラビアだけやっとれ!週プレは政治に入るな! »

2013年12月 9日 (月)

特定秘密保護法が可決してもしつこく暴れる「サンリオ村」の複数アカウントのクソチョン荒らし!

やっと日本のためになる法律が施行されようとしても、サンリオ村の複数アカウントによるクソチョン荒らしが暴れ回った、自分の投稿に覆いかぶさり妨害工作を周到にしかけてくる。

12:15 開設しました。 vaguehang
12:12 スタートします。 deepratio
11:02 てすと投稿 gloomyface
09:30 サウザントシテイのクリ… sasagon-camera
09:28 近所の家のクリスマスイ… sasagon-camera

自分「sasagon-camera」の写真投稿の上に覆いかぶさり3つも複数アカウントで連続投稿荒らし、サンリオやサンリオウエーブも取り合ってくれない、抗議を出してもこっちが悪くなって「ここはみんなと仲良く遊ぶ場所です、守れないようであればあなたのアカウントを停止します」と逆に説教。

子供でも遊ぶ相手を選ぶ権利があるのに、なんでサンリオやサンリオウエーブはクソチョンと仲良くしなきゃならんのか?

本当にクソチョンとは断行してクソチョンやバカシナは決して友達になれない!

« 特定秘密保護法の煮え湯を飲まされた「創価学会」は静かだった。 | トップページ | ももクロとAKBとヌードグラビアだけやっとれ!週プレは政治に入るな! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54196353

この記事へのトラックバック一覧です: 特定秘密保護法が可決してもしつこく暴れる「サンリオ村」の複数アカウントのクソチョン荒らし!:

« 特定秘密保護法の煮え湯を飲まされた「創価学会」は静かだった。 | トップページ | ももクロとAKBとヌードグラビアだけやっとれ!週プレは政治に入るな! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ