フォト

« 馬鹿日新聞とニコニコが世論調査をしてものすごい隔たり、新聞テレビを信じる馬鹿どもとネットの賢い人の差が出た。 | トップページ | 自分に妨害を仕掛ける「サンリオ村」のクソチョンカンゴシアラシ。 »

2013年12月 4日 (水)

こんな事言ってるからいつまでたっても「ハリウッド」どころか「インド」にすら負けるだよ、日本映画は。

 アニメ監督の高畑勲さんや映画監督の山田洋次さんらが呼び掛け人となり、「特定秘密保護法案に反対する映画人の会」が4日までに発足した。
 是枝裕和さんら映画監督の他、女優の吉永小百合さん、大竹しのぶさん、脚本家の山田太一さんら260人以上が賛同。「戦前、戦争に対する翼賛を押し付けられた映画界の先達の反省に立ち、『表現の自由』を脅かすことになりかねない法案はとても容認することはできません」などと訴えている。
 宮崎駿監督は「東アジアの平和のために、日本は自由な国でいなければならない」とメッセージを寄せた。 

ヤフーニュースより引用

いつまでもこんな共産党の片棒を担いでるから「日本映画」は格下なのだよ、ハリウッドどころか下手すればインド映画にも負けてるな。

アニメも政治色プンプンの宮崎映画より「プリキュア」の映画シリーズの方がマトモに見られる、映画はあくまでも「娯楽」なのだから「政治色」は一切抜いてほしい。

とくに「山田洋次」監督はこんな事をしてるようじゃ天で故「渥美清」が泣いてるゾ!ホントに、映画や写真に携わる人は政治活動をしないか政治活動をしても「保守」でなければならない。

寅さんだって日本の全国各地の美しい風土や義理人情を露天商という職業を絡めて映画にしていた、それだからこそ「寅さん」シリーズが長年にわたり愛されてきた。

本当に映画も見る気もしない、赤いスクリーンはまっぴらごめんだ。

« 馬鹿日新聞とニコニコが世論調査をしてものすごい隔たり、新聞テレビを信じる馬鹿どもとネットの賢い人の差が出た。 | トップページ | 自分に妨害を仕掛ける「サンリオ村」のクソチョンカンゴシアラシ。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54145826

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事言ってるからいつまでたっても「ハリウッド」どころか「インド」にすら負けるだよ、日本映画は。:

« 馬鹿日新聞とニコニコが世論調査をしてものすごい隔たり、新聞テレビを信じる馬鹿どもとネットの賢い人の差が出た。 | トップページ | 自分に妨害を仕掛ける「サンリオ村」のクソチョンカンゴシアラシ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ