フォト

« 所詮馬鹿フジサンケイの夕刊紙!フジサンケイつぶれろ!死ね! | トップページ | 多摩川の向こうは選挙ムードの年始か、糞サヨ弁護士の「宇都宮」が出馬表明。 »

2013年12月28日 (土)

チョンと組んで沖縄を乱すくそカトリックの神父たち。

日本カトリック社会司教委員会(委員長・大塚喜直司教)は12月17日から19日まで、ことしの「司教のための社会問題研修会」を開き、沖縄各地を訪問しました。今回は、日本の9司教に加え、韓国から、カン・ウイル(姜禹一)司教(チェジュ教区)も参加。カン司教のチェジュ教区では、韓国海軍の基地建設に激しい反対運動が続いており、カン司教を始め、カトリック教会もこの運動に深く関わっています。

一行は、沖縄国際大学で同大学の前泊博盛さんによる「日米地位協定」に関する講演を聞き、2日目には県北の高江に移動してここでのヘリパッド建設に反対している人々の話、さらに、辺野古で基地移転反対運動を続ける住民らの話を聞きました。辺野古の状況も本土の人にはなかなか伝わりませんが、ことに高江のことはほとんど取り上げられることもなく、住民無視でまた新たな基地が押しつけられようとしている現実を、「できるだけ多くの人に知ってほしい」と地元の人々は訴えていました。
3日目には安里教会で、地元、那覇教区の押川壽夫司教が講演。「沖縄の人は、本土の犠牲になり続けている。これは差別だ」と述べ、本土の人々がこうした状況を直視せずに過ごしていることにあらためて注意を喚起しました。

カトリック中央協議会より引用

チョンやバカサヨクと一緒になって沖縄を乱してる馬鹿カトリックの神父、欧米の本当のきちんとした「カトリック教会」と違って日本のカトリック教会は「ヴァチカン」の支持に従わず「バカチョン」の指示に従ってる「バカチン」である。

米軍の兵士や軍属の中にも「カトリック」信者がいるのに、チョンや馬鹿平和左翼と組んでこのような事をやる「神父」がいる事が本当におかしい。

これじゃ結婚式場にいる「嘘つき神父」「嘘つき牧師」と同じである。

式場によっては近所の教会から牧師が「アルバイト」や「契約」で来てる場合もある、しかしこいつらは本当に信者を指導できるのかはなはだ疑問だ。

この神父のたちは「キリスト」でなく「マルクス」が掲げられ、「聖書」でなく「資本論」が教範になってるな。

くたばっちまえアーメン!

« 所詮馬鹿フジサンケイの夕刊紙!フジサンケイつぶれろ!死ね! | トップページ | 多摩川の向こうは選挙ムードの年始か、糞サヨ弁護士の「宇都宮」が出馬表明。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54407225

この記事へのトラックバック一覧です: チョンと組んで沖縄を乱すくそカトリックの神父たち。:

« 所詮馬鹿フジサンケイの夕刊紙!フジサンケイつぶれろ!死ね! | トップページ | 多摩川の向こうは選挙ムードの年始か、糞サヨ弁護士の「宇都宮」が出馬表明。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ