フォト

« 自分の投稿の上に覆いかぶさって妨害する「サンリオ村」のクソチョン復アカ荒らし。 | トップページ | 京急の「ハングル表記」やら、自分の投稿で「三倍」の数の複数アカウントで邪魔する「クソチョン」。 »

2013年12月17日 (火)

馬鹿左翼とバカゴミのコラボによる「嘘報道」の被害。

菅官房長官は16日の記者会見で、臨時国会で成立した特定秘密保護法を巡る一部の報道について「誤った認識が多いのではないか」と苦言を呈した。

 同法は安全保障にかかわる機密情報を漏らした公務員らへの罰則を強化するものだが、菅氏は「映画監督が映画を作れなくなるとか、(米軍の新型輸送機MV22)オスプレイをスマートフォンで撮ってメールをすると逮捕されるとか、あり得ないことが報道されている」と指摘。同法成立後の内閣支持率下落につながっているとの認識を示した。

 同法は13日の公布から1年以内に施行される。菅氏は「国民が懸念している部分は、施行までの間にしっかりと説明していきたい」と強調した

gooニュースより引用

オスプレイを写真に撮ってメールで送ると逮捕される?こんなので逮捕されていたら望遠レンズを持って基地のフェンスから写真撮ってる「軍用機マニア」やら「航空マニア」やら、趣味の雑誌の「航空ファン」のカメラマンまで逮捕されるぞ。

この法律ができたからって「マニア」や「趣味系雑誌」の編集 カメラマンは騒いでいない、フェンス際で望遠レンズもって軍用機を撮ってる人より、フェンスを汚してる自称「平和団体」の方がよっぽど迷惑である。

戦争物や怪獣物などで「自衛隊」だって協力してるのに「映画が撮れなくなる?」でどんな映画作ってるのか不思議に思う。

狂った馬鹿左翼とバカゴミが一緒になって嘘報道を繰り返すから、だれも相手にしなくなるのだよ。

« 自分の投稿の上に覆いかぶさって妨害する「サンリオ村」のクソチョン復アカ荒らし。 | トップページ | 京急の「ハングル表記」やら、自分の投稿で「三倍」の数の複数アカウントで邪魔する「クソチョン」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54285319

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿左翼とバカゴミのコラボによる「嘘報道」の被害。:

« 自分の投稿の上に覆いかぶさって妨害する「サンリオ村」のクソチョン復アカ荒らし。 | トップページ | 京急の「ハングル表記」やら、自分の投稿で「三倍」の数の複数アカウントで邪魔する「クソチョン」。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ