フォト

« デマに惑わされず、スカウトじゃないが「そなえよ つねに」。 | トップページ | こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 »

2013年12月18日 (水)

来年から「サンリオ」の扱いが課題になる、この状況をどうすべきか。

本日も商用をすませた後、帰隊(帰宅)して「サンリオ村」を開いたらこの有様である、ここまでクソチョン荒らしに好き勝手にやられる「サンリオ」とこれを管理する「サンリオウエーブ」はいったい管理体制はどうなっているんだ?

19:26 テストです。 spiralplunge
18:22 ブログ始めます。 jollysultan
16:41 テスト投稿です。 barefootmall
16:19 能力の高い税理士に助け… suspectcrab
15:55 ドライブが故障したノー… steepvideo
14:37 注目を浴びるキャリパー… racistdoom
11:32 ブログやります。 mysticalrich

なぜか今回は7回複数アカウントで投稿していた、これだけ投稿ができるのはよっぽどの暇人である、しつこさはこの間逮捕された「黒バス」脅迫犯並みである。

サンリオ株を売却してサンリオ村から引き上げるのが来年の課題になりそうだ。

« デマに惑わされず、スカウトじゃないが「そなえよ つねに」。 | トップページ | こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54303891

この記事へのトラックバック一覧です: 来年から「サンリオ」の扱いが課題になる、この状況をどうすべきか。:

« デマに惑わされず、スカウトじゃないが「そなえよ つねに」。 | トップページ | こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ