フォト

« 案の定「ウリスト教」も火病を起こす、これは想定内だな。 | トップページ | チョンのお得意の「火病」が始まりましたか、これもいつものことですな。 »

2013年12月27日 (金)

どうせ「水増し」「押し紙」なんだろ!、薪の焚き付け、犬の糞取りしか役に立たない「馬鹿旗新聞」

日本共産党本部へ「しんぶん赤旗」の購読を申し込んでくる人が、7月の参院選後から増え続けています。12月も199人から購読申し込みがあり、1年間では、1666人と過去最高になっています。

 横浜市の女性は、「秘密保護法を通し、韓国には銃弾1万発も“クリスマスプレゼント”してしまうし、この国は一体どうなってしまうのでしょうか。『赤旗』はホームページで見ています。応援の気持ちで読みましょう」と25日、電話をかけてきました。

 埼玉県川口市の男性は「このたびの国会のまことにお粗末な顛末(てんまつ)。日本共産党はけっしてブレず、逃げずにがんばった。心から称賛をおくりたい。政府いいなりの腰抜けメディアより『赤旗』に信頼を寄せたからです」、千葉県船橋市の女性は、「安倍内閣のめざす軍国主義政策に反対の意志を示すため、正確な情報と今後の展望を知るために」と、購読の動機を語っています。

 川崎市の男性は、「既存メディア(テレビ・新聞・雑誌・ウェブ)に対する不信感。『赤旗』だけはきちんと取材した社会問題を取り上げているようなので」と話しています。

 来年から始まる日曜版の連載漫画が早くも評判をよんでいます。「ますむらひろしさんが、宮沢賢治の漫画を連載すると聞いて」など、10人から申し込みがきています。

BLOGOSより引用

資源物の収集日には物凄い部数の「聖教新聞」「赤旗」がゴミ集積場に高く積まれている、それも同じ日付の新聞がかなり折り重なってる。

大方支持者や信者に多数とらせて部数を維持してるようである、共産党お得意の「捏造記事」で支持者が2部3部と強制的に取らされているのをあたかも「購読者」が増えたように見せかけている。

チョンへの銃弾は昨日の靖国参拝でチョンから「イラネ!」と言われた。

本当にこの共産党は1900年代のマルクス、レーニン主義で動いてる古くさい党である。

« 案の定「ウリスト教」も火病を起こす、これは想定内だな。 | トップページ | チョンのお得意の「火病」が始まりましたか、これもいつものことですな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54399217

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ「水増し」「押し紙」なんだろ!、薪の焚き付け、犬の糞取りしか役に立たない「馬鹿旗新聞」:

« 案の定「ウリスト教」も火病を起こす、これは想定内だな。 | トップページ | チョンのお得意の「火病」が始まりましたか、これもいつものことですな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ